一週間ぶりの仕事 | 原発巣不明の卵巣がんです

一週間ぶりの仕事

今日から仕事に行きました。完全に戻ってはいなかったのですが忙しい時期なのでばたばたしているうちに時間がきてしまったという感じですε=ε=┏( ・_・)┛。

忙しくして疲れれば眠れそうな気がするのですが何故か眠れないのですよねぇ~(>_<)。

それでも以前は痛みで一時間くらいで目が覚めたりした時期もあったから起きる回数は減ってきているのでよくなっていると思います。

ホルモンバランスの重大さを無くしてからひしひしと感じます(T_T)。

ホットフラッシュにも悩まされますし…。
でもホットフラッシュは私の場合は一部利点もあるのですよねぇ。
低体温が治ってきたし汗を大量にかくので少々食べてもリバウンドしてないしね。
4月に受けた健康診断の時よりも10キロ近く体重が落ちてくれてここ3ヶ月くらいは大きく変わってないです。
まあ食べれない時期とやたら食べたい時期とあるのでちょこちょこ増えたり減ったりしてますが最終的にはあまり変わってないです。

しかしこれから汗をかかなくなってくるとカロリー消費できなさそうなので太るかも…と心配してます。
冬になったらどうなるのかなぁ(・◇・)?。