入院3日目昼 | 原発巣不明の卵巣がんです

入院3日目昼

さっき記事が消えてしまったのでリベンジ(T_T)。

点滴が始まったのが12時くらいからでした。

まずは流しの点滴+吐き気止めから


原発巣不明の卵巣がんです-101007_1214~01.jpg


原発巣不明の卵巣がんです-101007_1212~01.jpg


その後お昼ご飯がきて食べる前にナボバンとレスタミンコーワ5錠をのみ~の

お昼ご飯食べ~の


原発巣不明の卵巣がんです-101007_1218~010001.jpg


食後にいつものロキソニン、ムコスタさらに普段は朝晩しか飲んでないけど抗がん剤投与前後はマグミット、パントシンを追加で飲んでます。
朝晩はこれにソセゴン、パントシン追加で飲みます。

薬いろいろ飲み~の
1時くらいからタキソールが始まるので歯磨き、トイレすませ~の

タキソールが始まり~の
ここで眠くなりしばしおやすみぐぅぐぅ


原発巣不明の卵巣がんです-101007_1415~01.jpg


パラプラチンがはじまり~の


原発巣不明の卵巣がんです-101007_1727~01.jpg


この時既に4時過ぎくらいですが私にしてはかなり順調なのです

パラプラチンの写真撮ろうとして立ってたら点滴が派手に逆流してました。

きゃ~

でも無事に元に戻りました。気をつけないとね。

もう夜ご飯の時間だぁ。

続きは終わってから夜編で。