こんばんは!

 

 

冬の洋服

どんな素材が好きですか?爆  笑

 

私はニットが大好きです!

 

見た目からして暖かいし

着たときにもヒヤっとしないし

形もいろいろあって

選ぶのも楽しいー照れ

 

まあ

形もいろいろ!と言いながら

ベーシックな形を選んでしまうのですが。

 

選ぶの楽しい!と言いながら

同じものを色違いで買ったりもするのですが。

 

 

 

そんなニットを洗濯して干すとき

布団を干すみたいに

物干し竿にかけていたのですが

 

陽に当たらない部分がなかなか乾かずガーン

 

かといってハンガーだと服が伸びる~

 

 

どう干すのが正解?

と思って調べてみると

 

「平置き」

 

とか

 

「平らなところに広げて干す」

 

とか

 

とりあえず、かけるのではなく

置く。

ということがわかりました!

 

ニット好きなのに勉強不足びっくり

 

 

そして買ってみました!

 

 

 

 

もっと早く調べていたら

もっと早くに出会えていたのに!と思いましたえー音譜

 

 

メッシュだから風通しがよくて

厚手のニットも乾くのが早い!

 

まくらも干せるし

大変重宝しておりますチョキ

 

大きさも申し分ないくせに

使わないときはぺしゃんこになるのが

めちゃくちゃお気に入りポイントです!

 

なんせ、わが家は狭くて

収納もないので・・・

 

壁にポイっと立てかけてます笑い泣き

 

 

ニットって

布団みたいに干しても

結局伸びちゃうんだろうなあと思って

 

着たいけど干すのがな~~~~

 

 

と思ったりしていましたが

これからはためらいなく

ニット人生を歩めそうです爆  笑

 

 

それでは!

最後まで読んでいただきありがとうございました音譜