慢性骨髄性白血病と診断され、丸6年経っていました真顔

当時は、もれなくショッキングな事で

でも、どこか他人事の感じもあり真顔


1週間の入院しての投薬治療開始だった

自分モチベーションを爆上げする為に、パジャマはザ!柄!のヤンキーオバさんみたいなのを買っての入院口笛

個室を希望したけど、初日は4人部屋泣


タシグナでの治療スタートだった

何か雲の上を歩いている感じ、ふわふわした感じになったけど、気持ち悪くもなく......


隣のベッドの方はナースコール頻繁で、気持ち悪さを話していた(病名は分からないけど何らかの血液疾患)

私は、夜遅くまで、TVで、どバラエティーを見てクスクス静かにしてたのを覚えるなあ口笛


日中も検査の他はやる事もなく、暇すぎて、退院を懇願した笑い泣き

主治医に、予測される副作用対応の薬を出してもらい、4泊で退院したかなあ口笛

(私が看護師だから早め退院を許可してくれた)

結局、副作用対応の薬は一度も飲まずに経過


そんな出来事から丸6年かあ真顔

元気100%ではなく、多少不具合はあるけど、それなりに普通に仕事、家事など出来てるニコニコ

マジでこの病気の薬を開発してくれた方には感謝感謝だわ照れ


私のたわいのない日記てきなブログを見て下さる方、同病の方、引き続きよろしくお願いします🙇