オケピの出品者さんの恩情で 取り損ねそうだったチケット getできました!!

うんと先 初夏なんですが・・・今から楽しみです

 

長時間辻井君が楽しめます ドライブにいいかも・・・

 

諸々一段落で いきなり噴出した疲れ・・・・

そりゃ…一生に一度あるかないかのことが…お正月挟んでギウギウ来た

 

①曰く・・・癌を3年で二種やって 無事生還だけでも大仕事だよ・・・と

そうだよな・・・・

 

 

 

オケピのチケット代金を払い込もうと ひさしぶりに ゆうちょダイレクトを使おうとしたら なんだかうまく行かない

セキュリティー上のことで変更があったらしい

いろいろ設定で ケータイ番号が必要になったのだけど・・・思い出せない

そういえば 自分の入院前にもこんなことがあった

 

シネ歌舞伎の発券で ネット予約の時にケータイ番号を間違えて入力していて・・・うまく行かず

そんなことあるんだ・・・とおもったっけ  

あの時も 精神状態尋常じゃなかった

 

結局 ゆうちょダイレクトは パスワード変更になって・・・なにかいじると 24時間は使えないらしく 窓口へ・・・

そこで…今度は 払込金額を思い出せない

家に帰って再確認して 無事振り込めました

 

わたし・・・やっぱり変だわ・・・

 

病気も けがも 何かあると ブログでリアルタイムを読み漁ります

今回 我が家は どちらもいいほうへ転がったけど・・・・

とんでもない状況もいっぱい読みました

 

きっと 頭 パンパンなんです

 

少しずつ・・・癒していきます

ピアノ練習します