小国梅田牧場ジャージーソフトクリーム (熊本県南阿蘇村 白川水源) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

九州旅行、ちょいちょいブリ返して行きますニヤリ
 
白川水源でいただいたソフトクリームをご紹介です星
 
ロールケーキ梅田牧場直送ジャージー乳100%ソフトクリーム ¥400
 

 
梅田牧場さんのソフトクリーム、美味しくて好きなんです照れ
九州旅行でいろいろいただきましたが
やっぱり梅田牧場さんが私は好みかもドキドキ
 
甘すぎなくて、ミルクのコクもあって、嫌な脂感がなくて。
ほっこり美味しい牛乳ソフト音譜
 
チョコレートワッフルコーンでいただきます。
 
水源の水で淹れたコーヒーなんかもあったりで
観光地ですが、美味しいものがいただけてシアワセ照れ
 
 
 
雨でしたが、やっぱり綺麗でした照れ
 
水も汲めるのですが
水源からすくいとる感じだったので、降り注ぐ雨も一緒に汲み取り笑い泣き
 
入場料がかかるだけあり、綺麗に整備されて観光地みたいでしたよ星
 
(個人的には、以前行ったところの方が雰囲気があって好きでしたが)
綺麗な水に癒されてきました音譜