スイーツスクエア クリーミィで甘酸っぱいふわっとやわらかな苺のアイスケーキ (ロッテ) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

SWEETS SQUARE STRAWBERRY CAKE&ICEをいただきましたハート
 
はな。スイーツスクエア
クリーミィで甘酸っぱいふわっとやわらかな苺のアイスケーキ
種別はアイスクリーム 苺果汁6%  189キロカロリー。
 

 
苺チョココーチング掛けの、ふわっふわ柔らかなスポンジケーキ。
 
 
エアリーなミルクアイスに、ジャジャジャムな苺ソース。
おやつな組合せですねへにょにこちゃん
 
 
 
苺ショートケーキ味のアイスでしたへにょにこちゃん
ふわふわのスポンジに癒されますラブ