ガリガリ君リッチ あずき大福 (赤城乳業) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

ガリガリくんリッチシリーズから
昨年 に引き続き、今年も大福味が登場です*♪2*

感想は・・・・・やっぱり同じでしたパン子 エヘヘ・・・



はな。 ガリガリ君リッチ あずき大福
種別はラクトアイス 160キロカロリー。

 


ミルク氷の中にあずきを入れ、餅風味のアイスで包んだこちら*♪2*


 


御餅ではないのに、雪見だいふくの粉部分の味がするケミカルアイスに
ガリガリっとした食感のミルク氷パン子

餡は、昨年より美味しくなった気がします!
独特のインスタントっぽさはありますが、そこもご愛嬌ハート。
粒がしっかりした感じですきらきら!!


 



“リッチ” シリーズでも、チィピィケミカルな「ガリガリくん」
・・・・・・・・・・・やっぱり憎めませんsei ハート。

ごちそうさまでした~ご飯