三都物語・神戸 | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

三都物語の神戸編です!!

神戸編と言っても、神戸の街をブラブラした訳ではないのですが…
私の結婚式ではブライドメイドも務めてくれた、大親友が神戸にお家を購入し仲良しメンバー(ブライドメイド達)と遊びに行ってきました〜!!

まぁ〜それはそれは素敵なお家で、こんな家に住みたーいを連呼本人はまだ新しい家具が届いてないので、まだまだや!と言っておりましたが十分です!!

お家が高台に位置してるので、一面窓のリビングからは神戸の景色が一望出来ます!夜は宝石のようにキラキラしてるね〜んと、彦摩呂のような事を言ってました。笑
{2B4C4361-47C8-4853-B596-9598CC185DEF}

キッチンなんて、一人暮らしの1Kになる広さや〜んと買うなら低層のマンションが良いなと思っていましたが、一軒家もやっぱり良いですねぇ♡

学生時代からの親友達何十年のお付き合いなので気心知れて一緒にいて楽でいつでも学生時代に戻った気分でキャーキャー言えます。
{13F78DD4-C3B0-49C3-8ECF-ABFEE6520ED7}

お誕生日と新居祝いを兼ねて、ケーキでお祝い!仲間の内の1人が生クリームが嫌いなので生クリームのケーキ以外で…も定番です!
{A36D6085-2696-4406-B50B-3D0E58905C06}

次の集合は夏かな?昔のように毎週のように会えなくても、会えば一瞬で昔に戻れる親友達がいる事が宝だなと思いますラブ