毎日体重ver191(お土産とお見舞い) | のりこ⇨自分を好きになろう

のりこ⇨自分を好きになろう

自分をコンプリート出来る人間であること

毎日体重公開してます
その経緯は二個目の投稿をご覧ください!

自分を好きになりたいという方大歓迎です!

生涯の憧れはUVERworldさん。

未熟者が成熟者になるまで応援お願いします

こんばんは!


今日はバイト先に行ったら
私の大好きなタメの女性副店長が


おみあげ買ってきてくれました💕
一緒にスパ行こって行ってたのに行けなかったし
全然会えてなかったのに買ってきてくれて
ほんとに幸せ実感しました😭

なんも頼んでないのに、、、、
最高すぎてテンションあがりまくりです!!
大事に使います🤤🔥



そして学校の友達も
テスト終わって次の週の休みで韓国に飛んだらしく


貰いました幸せ😳
これ一回使ってみてめちゃよかったので
リピートです大好きっ❤️

一番効くニキピパッチです!
おススメ🍬




それでは本日のをドーーーーーーン!!

上から
体重
BMI
体脂肪率

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





運動しない最後の日!!
体重自体は増えましたが
体脂肪率がそうでもないので
筋トレを復活したらすぐ元どおりになりそうです💪

体幹10分も明日から復活〜🔥🔥
やっと動ける幸せを噛み締めたいと思います。笑



では今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️










おまけニヤリ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


友達が風邪をひいたのでお見舞いに行ってきました!
喜んでもらえてよかった🤤


それではまた明日🖐