2013/08/05 | ハッキリ 発散 ♡ blog

ハッキリ 発散 ♡ blog

ブログの説明を入力します。

つまらなぃ すー 自己満足ブログです。w





   summer.8.o5.




 
こんばんゎ ハッキリ 発散 ♡ blog-downloadfile-16.gif


   今日ゎ学校にいってました。

   ぁ、補習ぢゃないですょw
  
    小.中.高と 毎年ぎりo2 呼ばれない
    んです笑

    逆によんでくれょー!!!!!!
    って感じですがWw

    もぅすぐお祭りがあるので
    浴衣だしてみました☆

    ハッキリ 発散 ♡ blog-1375698123168.jpg

    結構ぃぃ感じでゎないでしょうか??

    ※自分で思ってます。
       さすが自己満足blog笑笑

       とゎいっても去年

       来年もぉ祭りこょーね
       っていってたのに

       なんか悲しくなります。

       はぃ。笑


       でも今年ゎ
       小学校からのmy friendと
       いくので。すんごぉーく
       楽しみなんですよねっッハッキリ 発散 ♡ blog-downloadfile-16.gif


       ゃっぱり友達ゎ大切だと
       あらためて感じています!☆

       恥ずかしいので、
       みてなぃとこでぃぃますが…


       いつも、助けてくれて
       感謝です//*ありがとうっ

     

       そして、青春enjoyするぞー

       ぉーーっっ笑笑

       (1人でもえてます。w)



       以上。
       すー のどうでもぃぃ話しでした。笑