入院70日目 ー今夜も眠れないー | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

ご覧頂き、ありがとうございますラブ
 
今日もこんな時間になっても眠れない。
 
どうして?
 
何か悩み事でもある?
 
自分に問いかけてみる。
 
でもうまい返事は帰って来ない。
 
こんな時に頼れるのは、みーちゃん?

 

みーちゃん、痩せたね。

大丈夫? 元気? 

 

それとも

 

ルリちゃんは、新聞や携帯をかじるのが大好き。だよねー。

 

ルリちゃんかなぁ。

 
みんな癒やし系だね。
 
余りに眠れないので、諦めて起きている。
 
明日は主治医の先生いるし、
 
色々相談してみようと思う。
 

 

この眠れない夜に、何しようかと思って

 

思いついたのが、

 

掃除、片付け。

 

以前は酷かった棚の中。

 

こんなに綺麗になりました✨

 

 

 

 

 

やれば出来る。

 

小さい頃から、母に言われて来た言葉。

 
てももうすぐ、退院の準備しなくちゃだね。
 
 
とりあえず、今日は、
 
眠れなかったので、
 
日中とか朝、寝ていようと思います。
 
 
早朝から、こんなこと書いて
 
ごめんなさい🙇‍♀️