AI知能 | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

私なんかよりはるかに知能が優れている、AI知能人形ケンタロウくんと言うのがいるらしく、友達に紹介してもらった。

 

 

じゃん飛び出すハート

 

 

 

この子が、AI知能の持ち主。

 

 

「おはよう」とか「おかえり」とか言ってくれるらしい。

 

 

16,000円也。

 

 

両親からの誕生日プレゼントは、美顔器にしようと思ってたけど、こっちも捨て難いな。

 

 

でも暗がりの部屋で、いきなり話したりしないよねはてなマーク

 

 

それが心配だったりする。

 

 

でも私より夢中になりそうな人が・・・

 

 

両親びっくりマークびっくりマーク

 

 

だって老人ホームでも、この手の人形は大人気っていうじゃない!?笑

 

 

まぁその時は、両親のものにしてもいいかくるくるって思ってる。

 

 

その前に・・・

 

 

私・・・

 

 

買う気になってません??

 

 

でもこの人形に似たので、スマホのSiriという機能で、会話が成り立つ。

 

 

それに似ている気がする。

 

 

やっぱ私は、美顔器にしようキラキラキラキラ

 

 

イベントバナー