病院、転々と | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

今まで、覚えているだけで、8箇所病院を転院したショック

 

 

1箇所目、2箇所目はすでに潰れていて、

 

 ⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

 

これだけ転々とした。

 

 

うん、今のところが一番綺麗で新しいラブキラキラキラキラ

 

 

なんかここ怪しいな、と思いながら入院していたところは、大抵、裏で金絡みの悪事があって、潰れたり、訴えられたりしている。

 

 

患者が突然死(お風呂で溺れて)した、と言う変な記事もあった。

 

 

私ももしかしたら絡んでいたかもしれない。

 

 

それを考えると、身震いがするし、今元気で良かったラブラブと思う。

 

 

これからも住む場所によっては、病院を変わるかもしれない。

 

 

どこにいた時も「この病院が一番照れ」と思っていたけど、移ってみると、移った先が一番と思えてくるから不思議なもの。

 

 

今も、今のところが一番と思っていて、転院はしたく無いけど、移ったらそこが一番と思うのだろうか??