9月26日(土)のできたこと、できなかったこと | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

最近病院を変えたところ、統合失調症と発達障害と診断されました。
現在は、就労継続支援B型の作業所に通い、様々な支援を受けながら生活しています。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆このブログでは、私 ゆこたんの日常生活

          のことや、思っていることを書いています。

          

          自己紹介はこちらから。

          お願いします。  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今日のできたこと、本棚を片付けられたこと拍手

 

 

ブログを書いてて思い立って、すぐに実行に移した。

 

 

本当はOTさんとやろうと思っていた。

 

 

でも1人でやっちゃったから、OTさんとは、どうしようかな。

 

 

よく話し合ってみよう。

 

 

他にできたこと、傘をさしてまで、ウォーキングができたこと拍手

 

 

ウォーキングは日課になっているので、少々の雨くらいで中止にしてしまうのは勿体ない。

 

 

そのために早寝早起きしてるし。

 

 

ウォーキングの後の筋トレやラジオ体操も、ルーティンになっていて、体を動かすと気持ちいい。

 

 

できなかったこと 、おやつを食べ過ぎた・・・ダウン

 

 

アイスコーヒー1本と、ギンビスアスパラガス小袋1つと、グミ1袋食べてしまったガーン

 

 

これで普通量の夕食食べたら・・・ダメだよね・・・えー

 

 

私のお腹周りがどんどん大きくなっていく。

 

 

友達に「いつ生まれるの?」と冗談にでも言われることが増えて来た。

 

 

自分でもやばいと思う。

 

 

特に10月は、1年に1度の市民健診。

 

 

この体重はやばいよ。

 

 

運動してるのに痩せないのは、おやつ食べてるからだろうなぁ。。。

 

 

本当におやつやめたい、いや、やめるぞ〜〜〜炎