急がしゆこたん | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

ずっと更新してなくて、読者の方、すみません。


かごめに通所し始めてからというもの、とても充実した毎日を送っているのですが、今までにない過密なスケジュールにより、心身両面で疲れがひどく、彼と会っても眠ってしまう有様。


今週のデートも無理っぽいな。


それに気温が暑かったり、寒かったりするでしょ。


それについていけない。


風邪は引いていないけど、体がだるい。


いつも生あくびをしている。


施設Hのショートの時、発作があった。


でもなんか予知していた。


かごめの後のショートであり、その日私はかごめでちょっと課題を出されすぎていた。





・・・・・・・・彼と電話していたら、時間が遅くなってしまった。


この続きの話はまた今度。