Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||がーん | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

最近SDメモリからブログに写真が転送できないなとは思っていた。


その事実が今、判明してしまった。


SDメモリの中がからっぽなのだ。


動画もメールも写真も、なーんにもなくなってる。


どうして?


分からない。


何かしたか?


一度、SDメモリのお掃除をしたら、写真が一気にフォルダごとなくなったことはあった。


それから慌てていて、安全な取り外しをしなかったこともあった。


考えてみれば・・・思いつく・・・。


ドコモでCD-Rには残してもらっているので、ドコモショップに行けば、転送してくれるかもしれない。


CD-Rに残しておいて良かった。


でも本当に転送してくれる???


大丈夫なんだろうか?この携帯。


最近充電の回数が増えてきていて、完全に電池パックは消耗している。


はぁ、明日は雨だから、ドコモショップ行けないじゃん・・・(x_x;)