時間がないのでひとまず昨日の桜の画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンポポ

 

 

買い出しに行く時間がなくなり夜行ったら

 

某所の桜も咲いてた(これは壁の外)

 

あぁ・・ピークは昨日だったのね

 

 

ガーシーが何かやるかも?(お知り合いの福永弁護士の動画で言ってたらしい)

 

わくわく爆笑

 

あ、ひとつだけ胸くそ悪いから書いておく

 

某嫁は、夫が芸能人だったから真実(裁判系)を言わなかったとか書いてるけど

 

そもそもな?

 

某夫が人気グループのメンバー(つまりは、女性人気が半分)だった頃のまだ結婚前に

 

Dとの匂わせストーリー散々アップしてたでしょ?

 

寂しい側にいてと書いてたストーリーもあった

 

仕事の助ジュールを自分達(旅行?)に合わせた時もあったよね?

 

TVの収録で地方に行くと、どこにでも着いて行って得意げにアップしてたよね?

(それはおひげの嫁もで、そっちは今も)

 

何を今さら綺麗ごと言ってるのよ

 

それでかなりのファンが離れている

 

Dのインスタが無くなった原因分かってる?

 

世界一のダンスメンバーの顔を出したからだよ

 

あなたには知らされてないかもだけど、Dはクビだから

 

散々ファンを煽って匂わせてマウント取って、ファン離れて

 

最後は手形会(ネットで)で人数集まらなくてDだけ早く終わっちゃったの気がついてる?

 

事務所はあれで判断したんだと思う

 

人気が続いているならともかく

 

そして他のメンバーとの匂わせは、脱退後も続いていた

 

ぜんっぜん芸能人のDに遠慮してコメント控えてたとか嘘八百じゃない

 

いつも多くの人が読む場所の文章は、綺麗ごとで取り繕ってるよね?

 

私は噂を鵜呑みにしてたんじゃなく(最初はこのカップル応援してた)

 

ずっとストーリー見てて、性悪女と知ってしまった

 

今はDいなくても人気が再燃してるから永遠にさようなら

 

そしてガーシーに近づくなよアホぼけ