{F44F7CDD-FE9D-484B-BCD3-CEFB4BE8CA2F}

やっぱり美しい💞


{516275C7-E692-4875-914C-03527BAA1565}



{55A18742-790C-4288-8324-D1190DC84569}



{21F8A2CB-EA88-48CC-B87A-4C4AAFF15815}

夕焼け。



私はどこにきてるでしょうか?(笑)



最近の私は初めてチャレンジしてみることがあったり、

若い時にやりたかったけど、やれなかったことをやってみたり。




素晴らしい体験をさせてもらっています。



セルフでリプログラミングやると
できなかったことをやり直していくような。そんな感じがしています。

自分を丁寧に生き直しながら
使命を担わせていただいてる。
そんな、感じです。
その道34年のおじいさんに続けられるのはなぜか?という質問したり。
とても勉強させてもらいました。

人生は上手くいくという概念の根底には感謝。
そして謙虚さ。
見習いたいな。

どんな出来事も自分にとっては感謝でしかありません。

騙されても(笑)
フラれても(笑)
バカにされても(笑)
笑われても

どんな出来事も愛だと捉えられたら
貴方は幸せな人生を送れるのではないでしょうか?

ギフトは目の前につねにある。

掴まないのは自分が生み出した不安に飲まれてるだけ。


15日に発信する第1回目のチャネリングメッセージをこの島でチャネリングで降ろしてます。

{745FAC5C-20AF-4439-BA88-762C52C8F616}

幸せだなあ
ありがたいなあ

いろんな辛く苦しいことも
書き換えていく勇気にするのは貴方自身。

とはいえ、まだ何も始まってないのでは?


人生は限りあります。

有効活用を!


15日の協会のチャネリングメッセージは、
『スターチャイルドとシュメール文明』について。

マヤ暦よりもはるか昔に、宇宙人とコンタクトし、文明を築いた、、。マヤ文明とシュメール文明は切っても切り離せませんね。



スターチャイルドは、宇宙人人間のこと。

ワクワクしませんか?

貴方はスターチャイルドですか?


私は、、、、、、(笑)   

詳細は協会メルマガにて。


ね?ブログに書けないこといっぱいあるのよ(笑)

いままで書いたり、講座で教えたことはスタッフも含め、多分2割くらい。

理由は人間と宇宙人ではまったく理解できることが違うのです。
伝えたいけど、この辺りがもどかしい高橋。

宇宙人には理解という概念がありませんから。
理解する必要はなく、エネルギーでしかありません。

人間には不安とか納得とかいう進化を遅くする遺伝子が組み込まれてます。
宇宙人と人間の違いを知ることはこれからの時代、大切ですね。

もう人間にあわせるのやめたんです。
遅いから、、、(笑)
書けなかったことどんどん書きます。
あ、協会メルマガお申し込みくださったみなさん、ありがとう!
楽しみにしててくださいね。

期待は裏切りませんから💞




AD