今朝は、協会事務局のスタッフ、かなこさんと宮崎サロンにてミーティングをしました。


 

ということで、実は宮崎に戻っています。


 

怒涛のスケジュールの中、やっとこさ、事務局のかなこさんとミーティングができました。バタバタしていたので、うっかりしている私を協力にサポートしてくれたのが、事務局のかなこさん。


0から事務局の仕事をバリバリこなしてくれました。

 

ウェブの整備もおぎはらさんに尽力していただきました。



これも沢山の

サポートがあったからこそです。


ほんとにありがたいです。

 

何のためにするの?って言われますが見てるところは世界の人々の役に立ちたいということだけです。それ以外ありません。

 

 

おかげさまでこんなかつかつなスケジュールでしたが、


かなこさんや、WEB担当のおぎはらさんのおかげでまったくなかったものが、形になりました。


協会のみなさんと一緒に

ここから一つの『生命体』を創り上げていこうと思います。


 

 さあ、協会いよいよ本番スタート!

 

でも、これこそ、神のみぞしる計画。

全ては、その采配にお任せして、私は神の計画通りに動くのみ。

 

そこに

『感情論』はありません。

 

感情でものとごとを決めたり、感情や気分で仕事したり。

主観で考えたりすることはとても危険なのです。


全体を俯瞰してみて、どうすべきか?ですね。


 

ただ、自分の経験や知恵は宝ですから、それと照らし合わせてやっていきますよ。



とにかく与えるのみ!




 

さて、本日から協会会員登録がスタートします。

 

こちらの事務やシステムの流れで、年会費という形になります。


また、今後も、スタートしてから試行錯誤していこうと思っていますので、

スタートが完成系でないことは皆様、私の性格上お判りだと思います。


高橋は、変化変容の女なので、

つねに柔軟に(笑)チャレンジしたり工夫したりと思っています。

 

本当にうれしいことに、

 

会員登録を待ちに待ってくださる人もいて。

なんか泣けてきますね。

スマホもパソコンもないから郵送でメルマガを読みたいと連絡くださったり!


ラインでも楽しみにしていますと連絡がきたり。

本当にありがとうございます。


さらに学べる内容として尽力します。

 

私も気持ちを新たに☆では、協会メルマガでお会いしましょうね。


 

チャネリングセラピー協会入会はこちら

 

 

協会登録について、お問い合わせなど事務局にどうぞ。

お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

AD