これから、日本で何が起ころうとしているか。


そして、すでに起ってしまったことの重大さ、、、、


今後の未来、、、


チャネリング情報を交えながら実際に伝えていきたいと思います。


こちらは、私の想い伝えたいということで、完全に無料です。みなさんの未来のため、そして、わが子たちの健康な未来のために。


大人の私たちが今できることを一緒に考えていきませんか?



尚、当日、テーマ外の質問は一切ご遠慮いただきたいです。


テーマ:

今後の日本を考える&チェルノブイリハート上映会


◆4月7日(土)13時~15時

◆無料

◆参加資格:要予約

可能であれば、うみがめのたまご(被災者であり宮崎移住者の母子団体です)の方たちにいらしていただき、移住を考えたきっかけや3.11の当日の話からその後の流れ、、今東日本の人たちの想うことなどを語ってきただき、宮崎に在住するみなさんとぜひ交流していただきたいと思います。

もちろん、独身の方も、お子様連れの方もOKです。


東日本からの移住者団体、うみがめのたまご代表の方、古田さんも参加していただき、さまざまなお話していただくお約束をいただいております。

今後、県民の私たち一人一人ができることを、みんなで考えていきませんか?


携帯080-3963-2319

ラブレターinfo@salon-kaname.com



うみがめのたまご

http://umitama.info/