ゆらぎがちな夏のお肌におすすめの化粧水

『オルビスユー エッセンスローション』ドキドキ

 

ブランドを象徴する初期エイジングケア*1シリーズの
『オルビスユー』の中でもNo.1の人気化粧水が

『オルビスユー エッセンスローション』なんですよキラキラ

*1 年齢に応じたお手入れのこと

 

<オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】>
 

 

肌が自らの力で美しくあり続けるための、

肌に本来備わっているうるおい機能に着目し、

【高める】と【維持する】のWのアプローチで、

うるおいに満ちた、変化にゆらがない肌※2

導いてくれるんだそうです。

*2 押し返すようなハリのある肌のこと


 

 
 
特長としては、
「うるおいを届ける×守る」のWの機能を叶える
トロパシャ化粧水であること。
 
まず、”届ける”に関しては

浸透サポート成分※3 を配合し、
角層を整えうるおい美容成分※4 を届ける。

※3 シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール
※4 保湿成分

 

 

そして”守る”

肌荒れ防止有効成分「DF-パンテノール※5」を

国内で唯一※6、高濃度配合。

バリア機能にアプローチし、

キメの整ったなめらかな肌へと導いてくれるんだとか。


 ※5 デクスパンテノールW

※6 2022年5月 Mintel社データベース及び先行技術調査による当社調べ

 

 

 

暑い夏を迎えて、

カラダのコンディションだけでなく

お肌もゆらぎがちな今日この頃・・・

 

肌本来の力にまで着目した化粧水というのは

自分への自信にもつながりそうな予感ドキドキ

 

 

 

 

透明のボトルからはみずみずしさを感じます流れ星

とろっとしたテクスチャーですが、

重さは感じられず、軽い使い心地がお気に入りですキラキラ

 

洗顔後、手のひらに取り、

下から上に包み込むようにやさしくなじませてドキドキ

 

 

 
 
お肌の悩みが次々に起きがちな夏…
『オルビスユー エッセンスローション』で
ゆらぎにくいお肌を目指したいです音譜
 
 

 

ベル 公式ページはこちら


オルビスのプレゼントキャンペーン参加中