昨日はテラスハウスを見てくれてありがとうでした♡


大好きでいつも飲んでいる史上最高のアルコール飲料こと日本酒さんを吸い込むときの自分の顔を初めて見たのですが想像以上にうつろになっていて怖かったですo

{4EBDF194-C979-49F7-9659-D876989F0656:01}






さて、

「また顔が変わった」

「口と涙袋もやっている」


という声があったのですが、口と涙袋はお化粧でブリンブリンに見せかけてます(^^)




すっぴんはこういう感じで、

{1B33FF77-2668-4359-9116-BB7F7EA6CE0F:01}






化粧で


{093ECCFF-9B12-4797-97D2-CD37FCB5548D:01}




こんな風にしてますo





涙袋のかげは、笑ったときに膨らむ涙袋のかげを強調させる感じで、100円のアイブロウパウダーで書いてるよ(^^)
パケがちっちゃいし、よくドラッグストアで1000円前後で売ってるようなのと品質はももの体感だと全然変わらないというか、こっちの方が粉飛びしなくて良いですよ(^^)

何よりお財布に優しい!


ももは、チーク・下地・パウダーは値段で質が変わるので、数千円のものを使うけど、それ以外はドラッグストアで売ってるのとか、韓国コスメとかだいたい1000円前後のプチプラなのを使ってるけど結構良いよ◎


この涙袋書くのは、粉飛びするやつだとクマがすごい人みたいになっちゃうから、色々調べて試してみると良いかも♡

{81C47FA1-1DB4-4EBA-B9F1-395824B35656:01}



↑もものはこれだよー◎





唇は、ティントを使ってお好みのぽってり唇の形になるように少しオーバー気味にぬります!
ティントは肌に色が染みるから唇からオーバーしてもよれないのでオススメですよ(^o^)/

ここに、くちびるの内側は濃いめの色のティントで色を着けると、上唇が上がってみえて、アヒル口風になりますo(`ω´ )o


あと、普段からアヒル口を意識して生活してると唇の周りの筋肉が鍛えられてそれっぽくなるんじゃないか…というのは希望的観測(^^)


{FFA680F2-6A80-4089-9D16-1652B987415D:01}




↑もものティントはミシャのもの♡

ベビーピンク、レッド、コーラルを持ってます(^^)






という感じです(u_u)



そんなわけで最近整形してないんだけど、とてもしたい!

鼻はヒアルじゃなくてプロテにしたいし、目頭切開がしたいo

でもここらへんはまだ自分の中でも調査中なのです(u_u)!

鼻のヒアルもしばらく継ぎ足してないので、それはそろそろ行きたいなあ


ただまあヒアルだと鼻先には打てないし、何回も打ってるとどんどん鼻筋が太くなるばかりであんまり高くなった!って感じがしないんですよね



まあ、自分はたまたま鼻筋が太いのが好きなので個人的にはそれは良いんですけどね。

むしろ、プロテで異常にシュッとした鼻筋の方が好みじゃないですね。。。




あとどこでやったの?って質問はちゃんとした形のときに答えるので、今ここでは言いにくいです。

というのも、私がやったところの院長先生がHP見たら変わっているようで、
私が行ったときとは違う手術法やクオリティになっているかもしれないので、安易にオススメするのもなあって感じです。

私個人としては、○○クリニックが上手い!というのも当然あるとは思うけど、それ以上に自分が当たる先生の腕とセンス次第なので、ネットで評判みるときはクリニックの名前にこだわりすぎず、○○クリニックの○○店の○○っていう院長先生が上手い!とか、そこまで気にしないといくらネットの口コミを見ても意味がないと思います。
合う合わないもあるし、同じクリニックでもパーツによっての上手い下手もあるし、、

 あとはカウンセリングは納得いくまで自分の好み、なりたい顔を理解してもらうのが重要で、ここは1番譲っちゃダメです。

仮にそれが不自然などと言われても、自分の中にこだわりがあるなら、

「私は自分の好きな顔になりたいし、不自然なことで文句を言うつもりはないので、(理想の写真など見せながら)こうしてください!」

とハッキリ意思表示をしましょう(^^)

伝わってないかもって不安があるなら、焦らず違うクリニックのカウンセリングも回れば良いし!




まあ私は整形はおすすめも反対もしませんが、ここまで手軽になってくると問題も増えてくると思うので、私の経験談がお役に立てるなら参考にしてみてください(^^)


ほなまた♡

{F238CDC1-28DF-4406-8749-998188EB1ECC:01}