はろちゃん。

ももの宝物を紹介しよう!

$ちゃんもも◎オフィシャルブログ「CHAЙMOMO of PДrДdiSё」Powered by Ameba


へルタースケルターのいろいろ。

うつってないけどDVDも初回盤だし、映画のなかでりりこが吸ってるタバコも飾ってるのん。

だいすきなんだー。

これ読むと頑張れる。


選択はもう行われている。

進むのだ、すすめーーー!!

ってね♡



さいきんよく言われるちゃんもも◎の涙ぶくろ。
ももの涙袋はいろいろ研究した結果でついに完成した騙し絵メイク。

ほんとうにぷっくりしてるみたいに見えるでしょ。

これめちゃめちゃ目が大きく見えるんだ。
$ちゃんもも◎オフィシャルブログ「CHAЙMOMO of PДrДdiSё」Powered by Ameba


もものメイクは好きな人も嫌いな人もいると思うけど、
写メが盛れるのが一番の目的なので、不自然とか気にしたことない。
TPOで変えれば良いだけで。

基本的には好きなメイクでこれからも行きたいと思ってます。

$ちゃんもも◎オフィシャルブログ「CHAЙMOMO of PДrДdiSё」Powered by Ameba


ほな♡