妹や友達にファッションのアドバイスをして欲しいと頼まれるほどです! | 横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜で結婚相談所をしています。自分らしくいられる未来の結婚相手に出逢えます。
婚活で似合う色とデザインを身に着ければ、無理のない、等身大の自分を表現できるからです。
隠れていた魅力が引き出されるので、鏡の前の自分に驚きますよ。簡単に印象変化がおこります。

妹や友達にファッションのアドバイスをして欲しいと頼まれるほどです!

 

ご無沙汰しております。オンユアカラーの茂木美也子です。

 

ブログの更新が久しぶりになりました💦

来年は、ブログの更新の頻度を頑張って、上げていきます!!!

 

お客様からの感想も頂いておりますので、徐々にご紹介します❣

 

昨日、以前受講されたお客様より、お客様より、嬉しいメールをいただきました。

 

 

お久しぶりです!
8月に茂木さんにパーソナルカラー診断を受けさせて頂いた〇〇と申します。


あれから自分にも自信がついて、洋服やアクセサリーなど自分に合ったものを選ぶことができ、

妹や友達にファッションのアドバイスをして欲しいと頼まれるほどです!

振袖も素敵なものを選ぶことが出来、成人式がとっても楽しみです

先日、アクセサリーやお洋服で何が似合うか茂木さんから頂いたファイルをまた開こうと思ったのですが、ファイルが消えてしまっていて確認することが出来ず、もう一度資料を頂けないかと思いご連絡させて頂きました。
いつもあの資料を参考にお洋服やアクセサリーを選んでいたので…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

・・・というメールでした。

 

資料は、すぐお送りしたのですが、

なにより嬉しかったのは、パーソナルカラー別、パーソナルデザイン別お買い物アドバイスシートを

よく見てくださっていたことです。

 

似合う色やデザインがわかると、目に入ってくるアイテムが、ガラっと変わります!

 

婚活で、第一印象をUPしたい方も、そうでない方も、印象度は必ずUPします。
 

●好感度アップ!
~肌に輝きが増し、目力が増します
 
●周りから褒められる!
~自分の魅力がアップするので、あなたの変化に気づきます
 
●自分に自信がつく!
~外見を変えると、内側からやる気がおこります
 
●お見合いなど、出会いの場で、自分をつくらなくていい!
~外見で、十分あなたの魅力が伝わるので、よく見せようとしなくていい
 
多くの喜びの声をいただいています♪
 
似合う色、デザインを知りたい人は、コチラです。
(婚活を目的としてない方も、一般のイメージコンサルティングに切り替え可能です。)
 
一般のイメージコンサルティングの詳細は、コチラです♪
 
 
婚活しながら、どんどんキレイになれますよ。
自分らしさに特化した、一体型結婚相談所です。
お客様より、たくさんの喜びの声をいただいています😊
 
 
婚活したい人、似合うファッションが知りたい人、パーソナルカラーに興味のある人、ご質問があればどうぞ。
 
 
******************************