こんばんは!日も短くなり気温も下がって、もうすっかり秋らしくなりましたね!
9月はいつもならまだ暑かったはずなのに、大好きな夏が終わっちゃうの寂しいです。。泣
天気が悪くて延期になっていた海にも行かなきゃですためいきキラキラ



写真左はこの夏出会った運命のミントシャンプーハート
ヘアシーズンズ ハードクールシャンプー!
ずっとロレアルのシャンプーを使ってたんですが、髪質が変わったようで最近ベタベタしてしまっていたんです。。
その悩みを解決してくれ、洗い上がりもすっきりでミント感も気持ちいいお気に入りなシャンプー!りぼん
美容院で紹介してもらいました♡

右は同じシリーズのUVスプレーですにこ
まだまだ紫外線が強いので活躍中♪

シャンプーは、大容量でまた買う予定きらきら!!

そして今日はこれから月一度のメンテナンスで美容院に行ってきますユルユル星