内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-110107_182524.jpg


最近、平井理央アナに似てると言われることが多くて嬉しい限りですラブラブ!ドキドキ


そんな自慢はどうでもよくてニコニコあせる
今日は、お昼から渋谷に、とあるオーディションを受けてきました!!!!キラキラ

CMのオーディションだから、(企業用のだけどニコニコ)
ワークショップ形式で演技のテストをしました!!!!キラキラ
演技をするのは、一年ぶり!!!!ニコニコキラキラ
今日は告白のエチュードをやったんだけど、更に一年前に、事務所で演技レッスンしていたときの経験がすごく生きましたニコニコクローバーキラキラ

やっぱり、全部のことは繋がってるんだとまた実感音符音符
片思いしてるときの胸が苦しい気持ちを思い出して演技したよニコニコドキドキキラキラ
上から目線の告白をしたら(笑)、新鮮かつ上手くまとめられたみたいで、褒めてもらいましたニコニコドキドキドキドキ

結果はどうであれ、勉強になったオーディションでしたニコニコクローバーキラキラ
やっぱり演技は楽しいなニコニコキラキラキラキラ


あとねあとね!!キラキラ
東京ウォーカーの特集ページのイメージガール決まったのラブラブ!ラブラブラブラブ
嬉しいぃぃドキドキキラキラ来週2日間撮影行ってきますドキドキドキドキ


内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-110107_183632.jpg

昨日は、相模湖イルミリオンを友達と見に行ってきましたニコニコキラキラキラキラ
久々に高速運転したよニコニコ車
駅のポスターを見てからずっと行ってみたかったのラブラブキラキラ
関東最大のイルミネーション!!!!ってことで、ほんとにきれいでしたラブラブキラキラ

最初の写真も、イルミリオンだよドキドキドキドキ
とにかく面積が広かったラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球デジカメを落としちゃって、途中で機能しなくなっちゃたのが残念叫びハートブレイク
昨日は寒すぎて長く滞在できなかったけど、暖かくなったら、今度は遊園地も一緒に見に行きたいなニコニコ




昨日の洋服ニコニコワンピースジーンズ

内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-110107_163211.jpg

ブーツはミネトンカですくつラブラブ!ラブラブラブラブ
大阪で買ったのニコニコ!!!!キラキラ



そして明日は撮影会です!!!!キラキラ
3・4部はまだ空きがあるので、明日までご予約お待ちしてますニコニコドキドキドキドキキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1/9(日)studio silk撮影会!!!!

1部リボン10:00~11:00(満)
2部リボン11:15~12:15(満)
3部リボン12:30~13:30
4部リボン13:45~14:45

形式:個人撮影
料金:各部9000円

動画+3000円

撮影内容:私服、水着


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ご予約はstudio silkHPからお願いしますドキドキドキドキ