広末涼子のBestalbum借りたドキドキドキドキ
中古のCD屋さんで安く買えばよかったなニコニコ

最近広末涼子の歌が好きで、前々回のライブでも“大スキ!”を歌ったよ音符音符

かわいい曲もしっとりとした曲も、まっ直ぐな歌詞と透き通った歌声を聞くと、胸がわくわくしますラブラブキラキラ

そして、広末涼子ちゃん本人も、今は大人っぽいけど、昔の映像を見ると、本当に透明感のあるかわいさが出てるニコニコ!!!!キラキラ
すごい魅力的だなって思っちゃったニコニコラブラブラブラブキラキラ

みきも広末涼子ちゃんみたいに、自分にしかない魅力を伝えていけたらいいなニコニコキラキラキラキラ

そして、現在進行形で聞きまくっている”summer sunset”ラブラブキラキラ
確かCMのテーマソングだったんだけど、YouTubeで見つけた瞬間びびっときちゃったラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球

夏の歌だけど、21日のライブで歌っちゃおうと思いますドキドキドキドキドキドキ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたと一緒だから
うれしいから
どこまでもついて行っちゃう
迷ったって はぐれたって 信じてる 探してくれるよね?
手をつないで歩く砂浜 見せたかった この海を
なんて泣かせるセリフだね アイシテル

二人でどんな時もチャレンジしよう
幸せになっちゃおう
今の気持ち
きっと大事な思い出にしようね!

微笑む私 照れるあなた
離さないよ
ゴールはねぇ 虹色に光る地平線

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

かわいいぃぃニコニコグーラブラブラブラブ
迷ったってはぐれたって~のとこが好きドキドキ

内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-101213_193702.jpg
13日ライブのときの私服ワンピースジーンズキラキラ