いよいよ明日になりました!!!!キラキラ
衣装も決まって、あとは本番まで歌い込んでステージングのイメージをするだけですニコニコラブラブラブラブキラキラ

明日歌う曲は2曲とも大好きな曲なんだけど、
一曲目は、タンポポのクリスマスソングですニコニコクリスマスツリーケーキ

この曲はみきが小学5年生のときの曲で、大好きな曲だったのラブラブキラキラキラキラ

モーニング娘。とかハロプロユニットはめちゃくちゃみき達の世代で、
ずっと憧れて、あの頃に出された曲は、一曲一曲が全部思い出の曲ですニコニコラブラブキラキラ

今アイドルブームで、色んなアイドルグループが出てきているけど、やっぱりどんなアイドルでも、
みきの中ではモーニング娘。に敵うグループはいないです音符音符キラキラ

モーニング娘。は、みきの永遠の憧れニコニコラブラブラブラブ

そんな思い出を込めながら、明日は歌いますニコニコクローバークローバー



キラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ

11月16日(火)18:00入場 18:30開始
「Queens Night LIVE INN ROSA」Vol'11
~美月ぃろはBirthday~
会場:LIVE INN ROSA
(池袋駅から徒歩5分くらい)
料金:3000円 当日3500円 
出演:美月ぃろは、HARU☆HINA、Eyes、Vivid color、相河まり、
利根川藍、朝比奈由衣、ポンピクンありさ、羽衣、櫻井水城

キラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ

コメント・メッセージにて、まだまだご予約受付中ですドキドキドキドキ

内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-101110_000018.jpg
内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-101110_000109.jpg


ネイル、誕生日前に新しくしましたニコニコ口紅指輪キラキラ

今回は、白のダブルグラデーションで冬っぽくしようと思ってたんだけど、
お店でかわいいデザインを見つけて究極変更しちゃいました音符音符
今回もカラージェルネイルで、サーモンピンクのナチュラルカラーラブラブキラキラ
の上に、ホログラムの星を全体に散りばめてニコニコ星空、3Dの星を3本、ストーンを3つ、のせてもらったよニコニコ口紅

ナチュラルかわいい&個性的な感じで気に入ってますにひひチョキラブラブ