この歌をもうどれ位聞いて
一つ一つの歌詞にどれだけの想いを乗せていたかな?

苦しくて苦しくて
何が起こったのかわからなくて
虚無感でいっぱいで
もうどうしようもなくて

整理ができなくて
でも無理矢理心の整理してもう自分の気持ちを見ないように振り切って
ただ前を向いて
毎日走って

そんな日々からちょうど一年ニコニコキラキラキラキラ

あれから
自分の気持ちに嘘をついてどれだけ自分を傷つけたかな?

あの通りから見る景色は
変わらないままなのにキラキラ

結局は何をしても埋まらない穴を
ただ無意識に埋めようとしてたの

あのときみきは
どれ位大切なものを失ったの?

プライド全部捨てて
泣いてすがって追いかけたら
今も隣にいれたかのかな?今ならそれができるのにキラキラキラキラ

取り戻すことができないのなら

もう絶対に大切なものを失わない
そして
夢を叶えるキラキラ

これしかみきにできることはないから

失った分だけ得た
たくさんのものを糧にして
前へ進むから


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

遠くの街でがんばっている君は
笑い方も変わったみたい?
過ぎていく時間だけ
知らない君が
増えてくようで

君と出会えたことがかけがえのない宝物
今は会えなくても
Always love you

ありふれた言葉でも
私だけの宝物
それだけで強くなれる
ありがとう

ずっとLOVE…
会いたい会いたくて
仕方ないよ
Love you so baby音符

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(西野カナfeat.WISE
“遠くても”)



頑張る姿が
あなたにずっと届きますように音符キラキラ