3日ぶりの更新になってしまいましたショック!ショック!ハートブレイク
何やってたんだろ…しょぼん

みきの大長音記号1好きな夏が終わってしまったのでしょぼんしょぼん
2010年の夏を決算するためにも夏の思い出を書いていくことにしますニコニコグー音符音符

もう9月半ばになるけどハートブレイクハートブレイク

今年の夏はお仕事ばっかりであまり遊んだりしなかったんだけど、唯一夏っぽいことをしたのは、お友達と花火と海に行ってきたよニコニコ波キラキラキラキラ

まずは花火音符音符

ずっと行ってみたかった東京湾花火大会に行ってきたよラブラブキラキラ
去年友達の知り合いの人の家でホームパーティーしながら見てたんだけど、現地に行くのは初めてニコニコ

SHINの安田さんと木村さんに浴衣の着付けワンピース
とメイク口紅
と髪のセット美容院キラキラ
をばっちりしてもらって出かけましたラブラブラブラブ
この日はお仕事終わってから着付けに行ってまた戻ってきて花火(お仕事の場所が花火大会の近くでしたニコニコ
みたいな感じで、
バタバタしててゆっくり
花火は見れなかったんだけど、ビールビール飲んだりして楽しかったですニコニコ音符キラキラ
久しぶりに浴衣も着れて幸せだったよドキドキドキドキ

ちゃんみきです-100815_011947.jpg

家に帰ってからカメラ音符
着崩れしてるけどにひひハートブレイク


そして海波キラキラ

は、
8月の終わりに夜の由比ヶ浜と昼の江の島に行ってきました音符音符
海には入らなかったけどニコニコあせる

由比ヶ浜は初めて行ったけど、雰囲気のいいところだったニコニコさくらんぼ
江の島はお昼に海外沿いをちょっとぶらぶらして海の家でタピオカジュース飲んだよコーヒーバナナ


やっぱり海に行かないと夏の気分を味わいきれないもんねドキドキドキドキ
今年はお仕事でも行けたけどチョキ音符

ちゃんみきです-100825_174844.jpg

帰るときの江の島ニコニコグーキラキラ


夏最後に素敵な思い出ができましたラブラブキラキラ

まだ夏気分から抜け出せない長音記号1ショック!ショック!ハートブレイク