8月1日はfresh新人撮影会でしたニコニコカメラ音符
撮影会自体はこれで2回目キラキラキラキラ
新人お披露目会なので、私服と水着で合計7回位着替えをしましたスポーツワンピース
疲れたラブラブ!ドキドキ

しかも手違いで事務所から詳細をちゃんと聞いてなくて、私服一着しか持ってきていないというハプニングショック!ハートブレイク
スタジオの衣装を何着か借りてなんとか繋ぎましたにひひDASH!
思ったのは、ずっと写真撮られるのはかなりの神経使うんだってことひらめき電球ひらめき電球キラキラ

カメラはモデルさん一緒に撮ったものと、お客さんから頂いたものだよラブラブキラキラ

お腹やばいよドキドキドキドキ
ちゃんみきなんです-100801_1452~01.jpg
ちゃんみきなんです-100829_222003.jpg