お久しぶりです音符音符

この2ヶ月のことをまとめて書かなきゃ!!!と思ったらなかなかブログ更新できずにいましたハートブレイク

とりあえず少しずつ書いてけばいいよねニコニコラブラブキラキラ

最近はまってる曲ドキドキドキドキ
倖田來未の『SUPERSTAR』です音符音符キラキラ
前にオーディションを受けたときに他の女の子が歌ってて、先月ライブに行ったときに倖田來未の曲だと判明ラブラブ
最近BESTアルバムを借りてエンドレスリピートですラブラブ!ラブラブキラキラ

友達以上恋人未満の関係で、早く彼女になりたい!!っていう女の子の気持ちを歌った歌なんだけど、
強気で上から目線の歌詞がすごくかわいいのドキドキキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もっともっと遊んで欲しいだけ
私だけじゃ物足りない??
目指すしかない!!なりたい!!
Your SUPERSTAR

I wanna be.I wanna be.I wanna be.Your SUPERSTAR
and I wanna be.I wanna be.I wanna be.
って切りがないけど
とにかく独り占めさせてあげるから
愛し続けてあげる
私のもの!!
You're SUPERSTAR


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

曲も歌詞も大好きラブラブ
メロディーコール設定中だよニコニコ携帯

そしてさっきも書いたんだけど、先月の4日に倖田來未のライブにお母さんと行ってきました音符音符

青学のサークルのお友達のっちが招待してくれましたニコニコ
のっちほんとにありがとうドキドキドキドキキラキラ
大学時代といえば倖田來未!だったから、すごく嬉しかったし楽しかったですニコニコ
大学時代の思い出の
恋のつぼみとWith your smileが流れたときには
もう胸がいっぱいで、ノリノリで一緒に歌いましたニコニコ音符キラキラ
ステージングすごかったし、
途中から大雨がザーザー降ってきたんだけどそのときちょうどバラードで、ステージ全体が幻想的できれいだったラブラブキラキラ

ライブの前の日からライブから帰ったあとも楽しくて、思い出に残る夏の一日になりましたニコニコドキドキキラキラ


来月は、大好きな西野カナのライブに行く予定だよドキドキドキドキドキドキ
ちゃんみきなんです-100820_190227.jpg