ちゃんみきの豚(旦那)とエビの飼育日記。

2014.5.21〜エビ飼育始めました(^_^)
シュリンプ.海水魚.日常の事書いて行きます☻


テーマ:



こんばんは~(*^^*)





 

また日にち空いてしまいました(・・;)








最近暑い日が続いていますね!








連休は家族が函館から遊びに来たりで
バタバタしていました~(^_^)








そして姪っ子甥っ子と会えて
めっっちゃ癒されました~♡






本当に可愛いラブラブラブラブラブラブ








皆さんはいかが
お過ごしでしょうか(^_^)











さっそく!本題に入ります(^_^)





 



3日前水槽のぞくと、、





抱卵してたエビちゃんの
卵がなくなっていて




(´・_・`)




前の日がすごく水温が
高くなっちゃっていたので、





暑いし脱卵しちゃったのかなー。





(´・_・`)





なんて旦那と話していたら、






よーーくみると!







ちっっっちゃいエビちゃんが
たくさーーん(^_^)!!







そう。



ついに赤ちゃんが生まれました!!










 小さ過ぎて全然気がつきませんでした!







こんんんなに小さいもんなんですね!











思わず見過ごすところでした。笑











案の定写真にはじぇんじぇん
うつりませんでした( ̄▽ ̄)





iPhoneじゃだめですね(´・_・`)





{D6DB75AD-DAD6-489D-B913-D548CFB0BC67:01}







多分10匹はいると思います(^_^)






そしてそして!!!





また2匹抱卵してました(^_^)





わーいわーい!!ニコニコニコニコニコニコ







ベビちゃんラッシュみたいです♡








も少し落ち着いたら、
水槽足したいと思いまーす♩







今後が楽しみです(*^^*)






もう7月後半。早いですね(p_-)


来週は実家に早めの帰省しますー♩♩




足の調子が悪いので、、

早く良くなりますように(´・_・`)♡










ではではまた更新します~(*^^*)!













ポチっお願いします(^O^)


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。