運気が上がる正式なお正月飾りの下げ方とは!明日7日です。 | 運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネート・横浜で手作りお花教室

運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネート・横浜で手作りお花教室

運気アップで120%喜ばれるお花のオーダーメイドアレンジメント
サロンオーナーさんに人気の運気アップ看板リース
ご縁を結ぶコサージュ 
プレゼントのお花をオーダーメイドできる花工房
想いを伝えるお花のプレゼントができる教室です。
教室は、横浜相鉄線星川駅3分 


テーマ:

● 運気が上がる正式なお正月飾りの下げ方とは!明日7日です。

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子です。

 


昨日の夜間違えて!

メルマガを発信してしまい・・・💦

 

本当に皆さん混乱してしまい!

 

ごめんなさい!

 

お正月飾りは明日!7日にさげてね(^^♪


【運気が上がるお正月飾りの下げ方】
 

皆さん、お正月飾りは明日7日にさげてくださいね(^^♪

 

仕事が始まると、もうとりたくなりますよね。

 

 

でもね。

 

せっかく運気が上がるように飾ったなら、最後まで運気が上がるように頑張ってね。

 

 

【お正月飾り正式な処分の仕方】

 

まずは!


『2019年我が家にお越しくださいまして、ありがとうございます。

お陰様で、穏やかで幸せな新年を迎えました。』

と、神様に感謝を伝えてね。

 

 

それから、玄関に飾ったお正月飾りを下げます。

 

お近くの神社などに、所定の日にち(1月15日等)までに持っていってね。

1月15日(地域によって異なります)、小正月に神社などで行われる火祭り『どんど焼』『左義長』、『お炊き上げ』などの行事で焼きます。


ちなみに、どんど焼きの火で焼いたもちを食べると無病息災になると言われています。

『どんど』とは『尊いもの』という意味もあります。

「どんど、どんど」とはやすことから『どんど焼』となった説もあります。

尊いもので、焼いてもらえれば幸せの神様もうれしいですね。

神様への感謝を忘れないようにね_ρ(^^ )ノ 

 

 


でも・・・・・!!
 

 

近くに神社もない・・・。

どんと焼きもしない・・・。

 

 

大丈夫です。安心してください(笑) 

 

 

【お正月飾りの自宅での処分の仕方】

 

 

新聞紙を広げ、その上にお正月飾りを置きます。

そしてお正月飾りに、お塩を左、右、左と三回かけます。

そのまま新聞紙でくるみ、感謝の気持ちをこめて、処分して下さい。


 後は、生ごみの日でいいそうです。

 


私もびっくりですが、神社の方に、何度も突っ込んだら、この方法をきちんとしていれば、大丈夫だそうです。
 


私も、毎年おたきあげは間に合わないので、この方法で処分してます。

 


7日の朝に下げて、そのまま処分してます。

 


是非皆さん、最後まで運気のあがるように感謝を忘れずに♬

 

 

大切なことは、神様がお越しいただきありがとう。

無事2019年がスタートしたことに感謝です。

 

 

この気持ちがあり、心をこめて処分すればよいそうです。



 

ここまできたら、最後まで、運気のあがる方法で、処分してね_ρ(^^ )ノ 


 

とっても気に入ったので毎年使ってますというお客様もいらっしゃって、

私的には本当にうれしいお言葉ですが、皆さんの開運を願ってますので。

 

どうぞお役目が終わったお花は処分してね(^^♪

 






私ももう一度!

皆さんのご活躍を祈って!

 

神様にお参りにしてきます❤

 

本当にご注文ありがとうございます(^^♪

 

忘れずに明日さげてね(^^♪

次回の運気アップリースは、
立春・節分に飾るとぐんぐん運気アップできる桜リースです。


今デザイン考えてます。

お楽しみに(^^♪


 


 

私だけの特別なお花の!

 

オーダー注文は!こちらから簡単にできます^_^

赤薔薇お申込はこちらをクリック❤
 

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花❤
 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い 

お悔みのお花 お仏壇のお花  お盆 命日に贈るお供えの花

 

こだわり派のあなたへの手作り・オーダーメイドギフトのお花です。


・生花

・プレミアム造花【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

❤私独自のお花は!こんなお花です(^^)/

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップ

私独自に運の気をいれたお花のオーダーメイドです(^^)/

運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネーター小黒佐和子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント