【本日・12時よりFacebook動画配信】大活躍のお二人と一緒に!はじまるよ! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

●【本日・12時よりFacebook動画配信】大活躍のお二人と一緒に!はじまるよ!

 

こんにちは。【お花で開運】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

オーダーフラワーギフトの小黒佐和子です。

 


17日・本日

12時より
Facebook動画配信
始まっている予定です。


こちらのアカントから配信!
↓↓↓↓
https://www.facebook.com/marikoniwata




でもお友達でないですよね❔
私がシェアしますので
みれなかったらこちらからみてね。
↓↓↓↓
https://www.facebook.com/sawako.oguro


この4年間
いろんなところで
思い出を共有しながら!





応援していただき
がんばれた素敵な仲間をご紹介します。






庭田真理子さんは、運気あっぷ
チャンネルにも出演された!



カウンセラー系LINE@集客の専門家さんです。
↓↓↓↓
https://ameblo.jp/adarutochirudoren/

今では、2014年心理カンセラーとして起業して。


カウンセラー専門LINE@集客術を使うことで、
1回の売り上げを130万、150万、
そして180万と上げることができるようになった
とっても頑張りやさんで素敵な方です。

家事など最近
やっと人に頼めるようになった
そんな心の変化

きっとあなたにも頑張ろう
やってみようという気持ちになれる
事話してくださるとおもいます。




そしてとにかく可愛い(^^♪
輝いている加藤あいさん。
↓↓↓↓
https://ameblo.jp/smileandribbon/


あなたらしさ120%満席作成レッスンの
あいさんの作る

アイシングクッキーはそれはそれは
芸術的でうっとりします。


この4年人の応援をずっとしてきた
その優しと
マイウンドなどきけたら
きっとあなたの気持ちも行動しようと
動けたらうれしいです。


ある神社からの発信なので
神社ついてもお話しできたら
うれしいです。


私はこの二人をとても尊敬して
大好きです。



ぜひ私のお客様たちにも
素敵なふたりをご紹介して
パワーをおくりたいので。



今お時間ある方はみて
コメントいれてね(^^♪


お忙しい方は、
後でまたYouTubeにアップしますので
ゆっくりみれます。

 

 

*******❤******❤*******❤*******
オレゴンモミのクリスマスリース募集中です。
【残り15個】

詳細とご注文はこちらクリック

↓↓↓↓

【募集】オレゴンモミのクリスマスリース・正統派の本物志向のあなたへおくる手作りレッスンIN 横浜

 

*******❤******❤*******❤*******

 

 

 

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・オーダーメイドフラワー・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネート

 

贈らる人も贈る人も運があがるお花をご提案をしてます。

 

オーダーギフトの花束を全国発送・通販しております。

 

大切な記念日に贈る世界で一つの開運花❤
 

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い 

お悔みのお花 お仏壇のお花  お盆 命日に贈るお供えの花

 

こだわり派のあなたへの手作り・オーダーメイドギフトのお花です。


・生花

・プレミアム造花【私独自でパワーあるものにしてます。】
・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など。

 

その場その場にあったお花をプロの目から選びます!


アドバイスしながらあなたの想いを形にして!
フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

❤私独自のお花は!こんなお花です(^^)/

↓↓↓
・神社の気の入ったお花
・新月・満月宇宙の入ったお花
・クリスタルの音のパワーで浄化されたお花
・パワーストーンの力を借りたお花
 

飾るだけで運気アップ

私独自に運の気をいれたお花のオーダーメイドです(^^)/