日本一の富士山を見ながら作る!幸運が飛んでくるリース開催します。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● 日本一の富士山を見ながら作る!幸運が飛んでくるリース開催します。

 

こんにちは。【お花で運活】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

小黒佐和子です。

 


夢を叶えて、どんどん運気アップしちゃう幸運リース!
 

幸運が飛んでくるような!

 

胡蝶蘭の花が舞い降りてくるリースです。

 

胡蝶蘭は、お祝いのお花に贈られる高級なお花ですね。

選挙に当選した理開店祝いなどに飾るお花。

お花の中でも女王様。

高貴なお花なんですよ。

横浜のホテルでウエディングブーケを担当している時も!

 

胡蝶蘭のブーケは大人気で、何百個の幸せの胡蝶蘭のブーケを作らせていただきました。

 



胡蝶蘭はお部屋に飾るだけで幸運が飛んできます。

今回はそんな事より(笑)

富士山が目の前に見えるサロンでレッスンです。



ここで是非と呼んでいただきました。

大好きな美里さんです。



文を書いたら、ぐっとくる!

伝わる文・愛される文を書かれてる方です。

だから、地方でコンビニがないところでも、ランチ会にはこんなに素敵な方が集まってきます。

コンビニのない町は初めての経験でした(;^_^A

 




美里さんのまわりには素敵な方がいっぱいで、素敵なご縁をたくさんいただきました。



まだお子さんが可愛い1年生なのに!あれ2年生?

 

仕事もママも楽しく輝いているところが大好きです。

是非彼女ともご縁をつないでほしいです。

リースは、4月の新しい期に向けて(^^♪

富士山のパワーをいれて新しくスタートする=日本一になるように!
 

そんな大きな気持ちで、夢をお花に託して実現していきましょう♪

実際作りながら、一輪ずつ一輪ずつ願いを込めてインプットしてね。

そのあと夢を私に話してね。

インプットとアウトプットすることで!

願い事が心に刻み込み、脳に刺激されます。

脳にこうなりたい夢がそうなるんだと動かせちゃいましょう。


そうすることで引き寄せが起こります。


レッスン後には、会場隣にある神社に行って、実際にリースに神様の気をいれちゃおう♪

こんな神社の隣で富士山目の前の会場はないですよ。

普段神社ツアーは別ですが!

とっても場所もよいので完成後神社の神様にリースをお披露目しましょうね。

その時、徳を積む神様と仲良くなれるお参り方法をお伝えします。

基本的な事ですがついつい間違っていることがあると思います。

私あれしていて、直したら劇的に神様と仲良くなり、風が吹くようになりました(^^♪

きっとあなたもあれしていいると思います。

富士市初のレッスン記念としてとってもお得な値段です。

レッスンだけじゃなく神社様のお話も聞けるなんて、お得すぎるっ(≧∇≦)
 

と!

 

美里さんも楽しみとわくわくされて幸せです。

本当に素敵な場所でレッスンできてこちらこそ幸せです。

ありがとう(^^)/美里さん❤

 

会場隣の木之元神社さまには、天然木の御神木があるんです♪

なかなか天然ムクロジの木は珍しいので、こちらも木のパワーもいただいてね。

木のパワーのもらい方も、神社の本を書いているリュウ博士さんこと八木龍平さんから直接教わり。

間違っていて唖然でした。

そちらもお伝えしますね。

是非誰でも簡単にできるようにグルーではるだけですので。

早い方はすぐ完成できると思います。

もちろん不安な方でも、私がお手伝いも声かけていただければ大丈夫ですよ(^^♪



 

日本一の富士山に届く♪幸運が飛んでくるリース作り

日時 3月30日(金) 10時~12時30分

 

※レッスン後のランチタイムは、12時45分~14時15分を予定しています。(参加が可能な方のみ)

 

場所 富士山の見えるレンタルスペース 吉原駅

 

価格 通常、リースレッスンと神社ツアーで20,000円のところ、静岡開催を記念して特別に!
12980円(税込)

 

お申し込み開始は3/2(金)! メル☆マガ会員さんは2/27(火)
スケジュール帳に♡チェックしていただけたら嬉しいです♪

 

 

吉原駅はここです。

 

 

 

 

是非運気アップリースつくって神様と仲良くなってね。

あっ!

 

一番の神様と仲良くなることは地元の人とお参りにいくことです。

美里さんと一緒に行くことで!

あぁ~美里さんが連れてきた皆さんかと、神様がみていただきます。

そして、みんなで願い事を共有するので!

引き寄せがつよくなります。

その辺は、ご説明しますね。なかなか文で説明できなくてごめんなさい(;^_^A

お会いできること楽しみにしてます。







地方でも集まる!サロン専門ブログ集客文章コンサルタント 松谷美里さんはこちらで輝いてます。


ブログ書くのが楽しくなるよ。
 

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネート

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

飾るだけで運気アップお花のオーダーメイドです(^^)/