運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネート・横浜で手作りお花教室

運気アップで120%喜ばれるお花のオーダーメイドアレンジメント
サロンオーナーさんに人気の運気アップ看板リース
ご縁を結ぶコサージュ 
プレゼントのお花をオーダーメイドできる花工房
想いを伝えるお花のプレゼントができる教室です。
教室は、横浜相鉄線星川駅3分 


テーマ:

● 未来手帳に書くこと!運がぐんぐん上がる

 

こんにちは。【お花で運活】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

小黒佐和子です。

 

 

 

未来手帳の講座で発表してと!

 

開運コンサルタント浅野美佐子さんから、メッセージ来てびっくり。




ドキドキ。




自分が頑張ってきて、夢が叶ったことをふりかける事ができる。


ブログに私こんなに頑張ったの!

認めて!

感謝してと書かなくても!


きちんとこうしてチャンスはくるんだと実感しました。


エネルギーはちゃんと愛をもって使うと輝き良い方向に流れます。

 




未来手帳は、そんな良い方向にながれる!

魔法のノートです。


去年は初めてわからない事だらけ!

書くって?


私、映像派


頭にイメージした形や色を心に焼き付けて生きてきたので!


書くか!!


美佐子さんは、何度も描いて書いて、

心の中の潜在意識に届けてと。


未来手帳は、あんまり先で使いこなせなかったけど!


新月の講座で、プレゼントされてバラのノートにとにかく願い事書いてみました。


すると、凄い!



10個のうち、9個叶っている事も(^^)



書くって凄い!



それじゃー未来手帳に箇条書きに書いてみよう。



100万あたったら何する?


どんな人と仕事したい!


100個から千個書くとみえてきます。


自分の本当にやりたい事。


知らずうちに、そうなるように、動いてます。



準備してないと!

チャンスが来た時つかめないのです。



だから、書いて書いて!


過去はかえられないけど、未来は自分のおもうまま。



そんな事を学んだ未来手帳の講座でした。


一番叶った事は!

バリの行けた事です。


そして、お客様にも喜ばれて仕事も兼ねて行けた事です。



オレゴンモミのクリスマスリーズ31個

お正月飾り30個完売してした事です。


お客様のお陰です。


本当にありがとうございました。





やはり、最後は、感謝を教えくださった美佐子さんありがとう(^^)



今年の未来手帳の講座も楽しみです。



誰がオレゴンモミのスワッグをゲットするかも楽しみです。


{36894830-EB13-40D4-A3EE-7B70BAC92877}




ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネート

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

飾るだけで運気アップお花のオーダーメイドです(^^)/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネーター小黒佐和子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント