運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネート・横浜で手作りお花教室

運気アップで120%喜ばれるお花のオーダーメイドアレンジメント
サロンオーナーさんに人気の運気アップ看板リース
ご縁を結ぶコサージュ 
プレゼントのお花をオーダーメイドできる花工房
想いを伝えるお花のプレゼントができる教室です。
教室は、横浜相鉄線星川駅3分 


テーマ:

● オレゴンモミのクリスマスリース・子供たちの、スゴーイ、良い香り~という歓声も嬉しかったです。

 

こんにちは。【お花で運活】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

小黒佐和子です。

 


こちらこそ楽しい時間ありがとう。

ここめちゃ頑張っている生徒様が、癒されて私もうれしいです♡

 

そしてお子さんたちの歓声うれしいですね。

伝わっているよ。

 

ママがうれしいのが一番お子さんはうれしいと思います。

 

 

ご感想
佐和子さん
今日はとっても楽しかったです(о´∀`о)
オレゴンモミの緑色と想像していた以上の香り✨とても心地よくリース作りできました‼
お話もいろいろとありがとうございます🍀とっても元気がもらえました🎵

また、お会いできるの楽しみにしてますね。

ご一緒だった和子さんも優しい方で、ご一緒できてうれしかったです(^^)

良い時間をご一緒できるご縁にも、感謝です(^^ゞ

ありがとうございました✨

子供たちの、スゴーイ、良い香り~✨という歓声も嬉しかったです🎵

 

 

楽しかったね。

おしゃべりも奥が深かった(^^♪

 

 

それぞれお仕事がんばってオレゴンモミの香りに癒されていただき

私も幸せです。

 

素敵な笑顔ありがとう(^^)/

 

 

Facebookにも感想いただきうれしい♥

本当にお忙しい中ありがとう(^^)/

 

ご感想
佐和子さん、今日はとっても楽しかったです
初めてでも分かりやすく教えてもらいながら、作りやすいように細やかに準備していただき、とっても素敵なリースが出来上がりました🍀
美味しいコーヒーや紅茶とおしゃべりと、すっかり癒されました。おかげさまで元気がもらえました🎵
車でも家でも良い香りです(о´∀`о)
ありがとうございました

 

 

遠いけど習いに来れない!

そんなあなたへ。

発送【残り1個】福席です。

10800円 + 送料です。

 

こちらから簡単に申し込みできます。



多少飾る実がかわりますがキラッキラのクリスタルが輝きます。

 

是非本物の香り!とってもいい香り体験してね(^^♪


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネート

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

飾るだけで運気アップお花のオーダーメイドです(^^)/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネーター小黒佐和子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント