運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネート・横浜で手作りお花教室

運気アップで120%喜ばれるお花のオーダーメイドアレンジメント
サロンオーナーさんに人気の運気アップ看板リース
ご縁を結ぶコサージュ 
プレゼントのお花をオーダーメイドできる花工房
想いを伝えるお花のプレゼントができる教室です。
教室は、横浜相鉄線星川駅3分 


テーマ:

● 運気アップちゃんねる第2回目のゲストは!12月1日 お昼頃スタート

 

こんにちは。【お花で運活】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

小黒佐和子です。

 


 

12月1日 第二回運気アップちゃんねる

Facebookより、動画配信します。

 

image

 

お昼頃スタートです。

ある神社より配信♥

是非是非みてね。

 

ゲストは、メモリーオイルコンビ(^^♪
 

不登校引きこもり克服!自信をとり戻し学校に行くカウンセリングの松ゆかこさんです。

 



この日あるパワースポットでメモリーオイルに気を入れられるそうなので!

どんな場所で気をいれたか中継します(^^♪(^^♪



一回目は、配信2分前にスマホフォルダーが壊れるというハプニング!

佐和子さん一人でほっとけないと、たまちゃんが!

 

image

 

ディレクターとして助けてくれます(^^♪いつもありがとう♥

メモリーオイルの魅力・不登校・ひきこもりのお子さんをもつ親御さんたちに元気になるヒントいっぱいお話ししてもらいます。

そして、特別ゲストもいらっしゃいます。

起業家さんに素敵なアドバイスができると思います。

 

image

 

そして、私はこの日オレゴンモミにさらにパワースポットの気を入れて!

あるものを製作しようかなぁ~とおもってます。

形になったら販売しようと思ってます。

2018年の運がぐんっとあがるお花です。


何かは番組で発表です♡

魅力的な女子4人で番組スタートします。

紅葉終わってなければさらに景色もお楽しみに(^^♪

生放送に見れる方は、♡のいいね押してね(^^♪

 

12月1日 「運気アップちゃんねる」

是非みてね(^^♪

ゲストは、松ゆかこさんです。

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネート

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

飾るだけで運気アップお花のオーダーメイドです(^^)/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネーター小黒佐和子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント