運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネート・横浜で手作りお花教室

運気アップで120%喜ばれるお花のオーダーメイドアレンジメント
サロンオーナーさんに人気の運気アップ看板リース
ご縁を結ぶコサージュ 
プレゼントのお花をオーダーメイドできる花工房
想いを伝えるお花のプレゼントができる教室です。
教室は、横浜相鉄線星川駅3分 


テーマ:

● オレゴンモミのクリスマスリ―スたくさんの感想届きありがとう。

 

こんにちは。【お花で運活】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

小黒佐和子です。

 


お忙しい中皆さんありがとう(^^)/
とっても幸せです。


オレゴンモミのクリスマスリースの感想が届くと、頑張ってきてよかったと

一年間思います。

お客様の感想は、私の力になり、次回のステップになります♥

オレゴンモミのクリスマスリースがそれぞれで輝いているのがとっても幸せです。

 

 

ご感想

とても大きくて、いい香りがして、存在感抜群です!

 

早速玄関に、堂々とお披露目です。

 

子供たちもとても喜んでおります。

 

本物はやはりいいですね♪

 

そして、お正月のリースも、凛としていて、今から飾るのが楽しみです。

 

この度も、素敵なリースをありがとうございました。

 

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

ご感想

配達日は早起きし、リースを待つ間に
玄関扉と、玄関開けて直ぐの扉を
念入りに拭き掃除しました。

掃除が終わって一息ついたら届きました。
とっても良いタイミングでついてる!

大安なので、直ぐに飾りましたよ。

佐和子さんのリースはいつも玄関入って 直ぐの1つ目の扉に飾り、自分でいつでも
見に行って楽しめるようにしてます。

今はオレゴンモミのリースで玄関の中が
とても良い香りでいっぱいです。
 

オレゴンモミのリース、お正月リース
共に、素敵なデザインで気に入ってます。
 

良い香りをいつも楽しみたいので
オレゴンモミのリースは
お部屋の中に飾っておきたいくらいです。
 

スワロフスキーがキラキラして好きです。

あんなに大きなスワロの飾りは初めて見ました。

チャームが雪だるまで嬉しかったです。
 

来年も注文しますので
次回も素敵なリースを作ってくださいね。

 

 

ご感想
こんにちは。クリスマスリ-ス受け取りました。開けたらとっても良い香り[?]見た目も想像以上に素敵。
今年は素敵なクリスマスになりそうです。
いや、もう今日からハッピ-な毎日だわ。
 

 

 

 

ご感想
佐和子さん、主人がいて受け取ってくれてました!
 今、早速、玄関に飾りました。
ホンモノのモミと松とコットン、シンプルなリースがステキです♡
ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

ご感想

佐和子さん、開運セット💖✨✨届きました💓

桜リース、秋のリースと同じ場所に飾るか迷いましたが、玄関にしました。
素敵なクリスマス🎄になります🎵
いい香り〜❤️キラキラもテンション上がります*\(^o^)/*
ありがとうございます🎄✨✨✨

 

 

 

ご感想
佐和子さん、オレゴンモミとお正月用のリース、届きました!
初のオレゴンモミ、箱のビニールを取った瞬間から、なんとも言えない清々しい香りが漂ってきました!

子供達にも見せ、本物のモミでいい香りだと言うと、おお〜と!
やっぱり本物に触れさせるのはいい経験ですよね。こんな機会を与えて頂きありがとうございます😊


この香りを帰ってきた時に感じたいので、玄関入った所に飾りたいと思います。
家族みんなが、この香りに癒されたらと思います。

お正月飾りも、いいですね。
今年のリースではないデザインも色も大好きだったんですが、来年用も一般にはないリースで今から飾るのが楽しみです。

氏神様にお披露目を今年はしたいです。
お願い事をして頂いてる時に風が吹いたそうで、夫に感謝しながら早く願いが叶うのを楽しみにしています(^^)

ありがとうございました

 


本当に頑張ってオレゴンモミの良さをコツコツ続けて
皆さんに届いてうれしいです。


最初は5個も売れず!

5人のお客様に届けるのも大変でした。

売れないから家じゅうオレゴンモミだらけ(笑)

 

そもそもクリスマスリースは毎年同じものを飾るのが日本の風潮でしたね💦

でも運気アップの事も勉強して、自分が実践体験して!

3年目から少しずつ少しずつ良さが伝わり、
今年で6年目。

去年から30個完売になり。今年も残り1個になりました。

それぞれのお気に入りの場所で輝き、幸せをたくさん運んでくれるオレゴンモミが大好きです。

たくさんのお客様と一緒に!

ぐんぐん運を上げて行けて本当にうれしいです。

本当に!ありがとうございます(^^♪




これからも運気アップリースどうぞよろしくお願いします♥

 

 

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター

 

オーダー注文はこちらから簡単にできます。
お問合せフォーム 
 

 

ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネート

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

飾るだけで運気アップお花のオーダーメイドです(^^)/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネーター小黒佐和子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント