お仏壇のお供える仏花定期便は開運・仕事運アップ! | 運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネート・横浜で手作りお花教室

運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネート・横浜で手作りお花教室

運気アップで120%喜ばれるお花のオーダーメイドアレンジメント
サロンオーナーさんに人気の運気アップ看板リース
ご縁を結ぶコサージュ 
プレゼントのお花をオーダーメイドできる花工房
想いを伝えるお花のプレゼントができる教室です。
教室は、横浜相鉄線星川駅3分 


テーマ:

● お仏壇のお供える仏花定期便は開運・仕事運アップ!

 

こんにちは。【お花で運活】

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター
小黒佐和子です。

 



仏花定期便継続していだきました。

ありがとうございます。

 

お仏壇にお供えるお花のご注文が続ききます。

 


わざわざ栃木からとりにきていただき、実家の分と2個ご注文いただいたり。

 

 

image

 

ブログからどうしても作ってほしい!

2万円超えてもよいのでお願いします。

しかもお任せでと・・・驚くご注文をいただいたり。

 

 


その一輪一輪がとっても綺麗で、心が癒されますと!

またお電話でうれしい感想をいただきました。

 

最近は、とにかくオシャレなのがほしいですといわれて・・・。

 


そこにお花をアレンジしたら♪狙っている器がありました。

その器は中で光が当たると輝きます。

ステキだろうなぁ~とご注文はいらないかなぁ~と思ってました。


ご注文いただいた時は、震えがとまらなかったです。


しかも色違いで2つ、最後の器を2つともゲットしました。

 

 

ご注文いただいた方と偶然にもお会いしております。


その共通点をみてみると、お仏壇のお花をケチらない。


どの方も、同じものもう一つ、やっぱり両方に飾ってもっと華やかにしたいなど。

気前が良いというか、悩まない方が多いですね。


そしてもう一つの共通点は、自分を大切に扱っていらっしゃいます。


自分を大切に毎日楽しそうに輝いてご活躍されている方が多いです。


 

なるほど自分を大切にするという事は、ご先祖様も大切にする事とつながるんだと納得してしまいました。

 

とにかく、華やかに色とりどりのお花でお仏壇を満開にしたい。


オシャレに素敵にお願いします。


母が好きなグリンと祖母の好きな紫のお花でお願いします。


などなど、ご先祖様に想いを込めて、思い通りにされてますね。

それが開運・運気アップにつながっているとお客様を見てて実感しました。

 


お仏壇を綺麗に、お花はケチらないで豪華に華やかにお供えて、ご先祖様と自分を大切に!

 


粗末に扱うことが一番いけないと実感しました。

 


もったいないと思っている方は自分にもご先祖様も粗末に扱っていると思います。

そんなことを思い・・・。

 


仏花の定期便を始めようと開始しました。

 


造花も月に一度おもいきって交換しましょう。

 

やはり、何年も同じものを飾るのは邪気がたまってしまうと思います。

 

まして色あせたり、ホコリがたまっている造花はもうパワーありません。

 

造花もやはり、生花ほどではないけどお手入れしていかないとパワーがおちます。


新月満月の光をあててしっかりパワーあるお花を毎月お届けします。

 


仕事で成功したい。

毎日楽しく健康で過ごしたい。

家族が仲良くなりたい。

 


それは、全てご先祖様と自分を大切に扱うとうまく行くと思います。


我が家は、高校受験・大学受験・就職全てスムーズにいってます。


ある方に、お仏壇豪華に守っているからねるとちらっと言われて、
お客様をみててなるほどと実感しました。


ご先祖様大切にして、自分も開運したい方にオススメです。


 

 


お母様のお住まいの近くにはお花やさんがなく、新鮮なお花がてにはいらないそうです。

 

そこで親孝行もかねて、仏花定期便をご注文いただきました。

 

とっても喜んでいただき私も幸せです。

 

やはりお仏壇のお花は、家族を幸せにするっとまた実感しました。

 

ブログにご紹介いただきとってもうれしいです。

いつもありがとう(^^♪

 

コレ、器もとってもステキでしょ!

それで、今日実家にあがってそうそう、母が、

「みてみて、これよ、白いお花の中のパールがとってもキレイなのよ!」と、嬉しそうに語ってくれました。

母が喜んでくれて、本当に良かったな~と思いました(涙

そして、たくさんたくさん私が親不孝をして、たくさんたくさん苦労をしてきた父とおじです。

この節目には、守り神としての格があがるんだそうです^^

このタイミングで、親孝行できて、本当にうれしいです。

蓮のお花で、お盆に魂がもどるとき、しっかりと魂を浄化させてくれるのだそうです。

そして、お部屋の悪い気もしっかりと浄化してくれるのだとか。

どうりで、今日実家へ行ったら、お天気はいまいちでも空気がすがすがしかったな~!と思いました。

久しぶりに会う母も、とても元気で、お昼ごはんをバクバク食べておりました(笑

それでね、佐和子さんの仏花定期便にお願いをしたのですが、

これは予約で制作なので、佐和子さんが毎月、満月・新月の光にあてて、しっかりパワーになるようにしてくださっています。

 

 

仏壇のサイズでお花のサイズもかわります。

 

6回の定期便で最後は、ブリザーブドフラワーになります。

 

新月便の方は!

花材を新月にたっぴりあててからの制作になります。

新月後から一週間くらいで発送。

 

神社にお供えた塩で清めてから発送してます(^^♪

 

その季節の仕入れで輝いている器・お花をひきよせますね。

 

 

こちらのお花が前回6回の定期便の仏花です。

 

季節によって異なります。

 

 



【仏花定期便の詳細】

 

6か月分申し込み 新月後又は満月後に毎月発送です。

50000円 20cm×20㎝内の小さいサイズです。

宅急便だと60サイズになります。

こちらは、消費税・送料全てこみのお値段です。

★注意★

北海道・九州・沖縄・中国・四国の方は、送料プラス【関東内の送料をひいた6か月分】

ご請求させていただきます。

 

最後の6回は、お得で豪華なプリザーブドフラワーになります。

 

 

その他は、季節のプレミアム造花になります。

スワロフスキーでキラキラ輝いてあなたの幸せを天国からキャッチしてね。

 

更新のたびに、生花の仏花をプレゼントと考えております。

 

季節によってことなります(^^♪

 

もちろん、6回目でストップして、また一年後に再会でもOK。

途中でのお金の返金はできません。

 

大切なことは、しっかり一か月で浄化されたお花を塩を振って感謝の気持ちを込めて処分できる方にオススメです。

ご先祖様と自分を大切にできる方にオススメです。

 

特別の魔法のお花にするために。

 

ご予約のためしっかり準備できますので、満月・新月にしっかり光をあてて、生花以上のパワーになるようにがんばります。

 

また、毎月1日にお参りしていただく神社にお供えたお塩で清めて発送させていただきます。

 


大きいサイズの仏花定期便

 

6か月分申し込み 新月後又は満月後に毎月発送です。

65000円  高さ50cm×幅25㎝内の大きいサイズです。

宅急便だと120サイズになります。

こちらは、消費税・送料全てこみのお値段です。

★注意★

北海道・九州・沖縄・中国・四国の方は、送料プラス【関東内の送料をひいた6か月分】

ご請求させていただきます。

 

最後の6回は、お得で豪華なプリザーブドフラワーになります。

 

お問合せフォーム 

 

 

image




 

ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 

運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネーター小黒佐和子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント