びっくりするぐらい久々になってしまいましたびっくり

何をお話ししたらいいのか分からないので

更新していなかった数か月を振り返ってみたいと思います。

 

 

 

1月

待ちに待った成人式がありました。

 

1月に入り、コロナがさらに猛威を振るうようになり、

私の市は直前に式の中止、写真撮影のみになりました。

 

残念ではあったけれど中止になってしまった地域も

ありますから、写真撮影だけでも集まれて

よかったと思っています笑い泣き

 

久しぶりに会う中学の同級生。

久々すぎてちょっとドキドキ(笑)

 

時間が短すぎて、バイバイするのが名残惜しかった。

けど、またこの状況が落ち着いたら、

学年で同窓会しようという話が出ているので、

その日を楽しみにしています。

いつになるかなぁ、、

 

 

 

2月

大学が春休みに入りました。

が、特に何もありませんでした。

 

 

 

3月

結構色んなことがあった1ヵ月だったと思います。

 

まず中学時代の友人3人と那須のコテージに

泊まりに行きました。

コテージというのは初めてでしたが、思っていた以上に

良い場所だったラブ

 

何かと騒ぎがちな私たちなので(笑)、

ホテルや旅館などと違ってお隣の部屋を気にせず

騒げるところや、

皆でワイワイご飯作ったり、お酒飲んだり。

また絶対来よう!と約束するほど楽しめました!

 

 

その次の週には埼玉に住む、高校時代の

友人の家に泊まりに行きました。

1日目には川越散策ビックリマーク

意外と人がたくさんいて、驚きました。

 

 

そして、3月末にはとある国家資格を見事取得しましたグッド!

これ、めちゃくちゃ苦労したんです。

いや、私がまともに勉強してこなかったのが

明らかに悪いんですけどね汗

 

大学から取得するように言われていたので

焦りこそあったのですが思いのほか、

時間がかかり、気分も沈んでいましたが

もう後は無いと自分を追い込み頑張りました(笑)

 

ネット受験なので、その日のうちに点数が出て

その点数で、合格かそうでないか

自分で判断するのですが、

点数が基準を満たしているのを確認した時は

思わず声を出してしまいそうなくらい、嬉しかった。

何よりも、開放感が半端なかった(笑)

 

まだまだ取らなければならない資格はあります。

ぼちぼち、就活も始まり忙しくなります。

そのことも考えて今後も勉強、頑張らなくてはメラメラ

 

 

 

…という3ヵ月間を過ごしていました。

今は、大学3年の前期が始まり、週に3回ほど

学校に通っています。

 

自分が3年生なんて驚きです。

2年生、まるまる学校に行けなくてあっという間に

1年間が過ぎ去ってしまったので、

気分はまだ2年生なのですショック

 

来年の今頃、就活真っ只中だと思うと怖くて不安です。

その次の年は、社会人になってる予定なんだもんな…。

どんな仕事しているんだろう。

そもそも仕事就けてるかな。

 

 

 

何だか、話がまとまらないけどこの辺で。

今度はまたすぐに更新できるといいなと思っています。

それではチョキ