突然だけど私が初めて見た韓流ドラマは

”イタキス”でした!

 

 

動画配信アプリの無料体験中、見たいドラマ見終えちゃって

日にち余ったしこのまま解約するのももったいないなぁ。

でもみたいドラマ全部みたし、、、

っていうんで日本版でも大好きだったイタキスをなんとな~く

見始めましたビックリマーク

 

 

そしたらめっっっちゃくちゃ面白くて、その流れで韓国版花男を2つ目に

観たらもう完全にハマってましたラブ

 

 

それが1年半前の話です。

 

 

そして今では生活の一部になっています(笑)

 

 

全部で50近くのドラマや映画を見てきました音譜

 

 

ご覧になった方なら分かると思いますが

見始めると止まらないのが韓ドラの特徴ですよね!

 

 

私自身、最初はそもそも外国の作品を見る事自体抵抗があったんですが

韓ドラを観たら、ほんとそう思ってたのばかだなぁと思いました(笑)

 

 

だから私のようにどこか抵抗がある方はにはとりあえず

何か1つ見てほしいゲラゲラ

 

 

花男好きの方ならやっぱり花男

間違いないのは青い海の伝説

ハラハラ系がお好みの方はヒーラー

軽~~い気持ちで観たいなら恋のゴールドメダル

がおすすめです!!

 

 

ぜひご覧になってみてください~~

 

 

逆におすすめの作品あったら教えてくださいねラブ

 

 

それではまたクラッカー