明けましておめでとうございます | 思いのままに☆

思いのままに☆

ありのままに。
飾らずに。
まっすぐに。

挨拶が遅くなりました。

 

大晦日、元日と、買い物へ行けました。

気に入った服があり、ついつい買ってしまいました。

3月2日に、高橋優くんのツアーがあるので、

そこでちょっとかっこよく着れそうな黒いジャケットがあったので、

即購入。これは、その時に着て行こうと!

本当は優君のグッズのほうでほしかったけど、金欠なので、、、

ちなみに、優君のジャケットは8000円。

私が選んだジャケットは、6000円の50%OFFで3000円(笑)

でも、かっこいいから、いいかなーって。

小さめなのを購入しました。かっこよく着こなしていきたい♪

まだTシャツも購入していないので、これから購入する予定。

お洒落が楽しいなと思えたから、もう少ししたら、

1人で買い物にまた行けるようになれる感じがしました。

気持ちだけでも、少しそうなってきたので、いいかな。

 

昨日は、ずっと片づけしてました。なので、ヘトヘト。

最近体力もだいぶ減ってしまい、ほんとダメダメです。

けど、無理しないで、休めるときは休むようにしてます。

自分の気持ちをまだうまくコントロールできないんだけど、

去年の3月までは、元気いっぱいの私だったから、

そんな私に戻れるようになりたい。

 

わたしね、最近遠くを見る癖がある。

きっと、この先には、楽しいことがたくさんあるんだって。

でもさ、ふとね、家事しながら思ったの。

近くにもあるんじゃないの?って。

見えてないんじゃないの?って。

当たり前になっちゃって、大切なもの忘れてるんじゃないのって。

ふと思ったんだよね。

当たり前のことって、本当は当たり前なんかじゃなくて、

本当はとても感謝しなくちゃいけないことだったり、

本当はとても大切にしなくちゃいけないことだったりさ、

すぐ近くにあると見えなくなる。

 

嫌なことがあったとき、今はいないまめたのお散歩してると、

なんとなくゆっくり周りをみるようになるんだよね。

そうするとさ、いつも見てた景色が変わって見えるの。

いま、わたしは、色んなものを見れる時間がたくさんある。

ちゃんと見ようと思う。ちゃんと知ろうと思う。

ちゃんと大切にして、感謝しようと思う。

 

19日、オーラルのプレパいくよー

今年初のオーラルのライブになりやす。

今の状態じゃ、まだ電車乗れないしなー(笑)

でも、絶対行く!

それまでに、色んなこと受け入れていく。

弱い部分も、ダメな部分も、それを分かってあげて、

責めないで、こんな自分もオンリーワンみたいな(笑)

もちろん、周り気にしないような自分になれるよう、

自分をもっと大切にしたい。

周り気にして、自分を殺すんじゃなくて、

周り気にしても、ちゃんと自分持っていたい。

カンタンなことじゃないとわかってる。

私には無理なのかもと思うけど、でも、味方いるから。

わたしには、味方がいる。

1人じゃない。

 

でもさ、朝になると、だめなんだよねー。

朝が一番嫌い。朝が一番怖い。

一日の始まりが一番嫌い。

けど、ちゃんと前みたいに毎日が好きになりたい。

 

仕事も今すぐはなんか無理そうな気がする。

でも、なるなら絶対生活支援員。

自分が一番やりがいのある仕事とわかったから、

もうここはブレない。あたし、やるよ。

 

今年は、オーラルに何回会えるかなーー

去年は2回!

最低5回!なんて言ったら、まずいかも(笑)

というか、当たるかが問題か(笑)

優くんもいけるし、きっと泣いてるんだろうなー。

 

オーラルに出会えて、良かった。

色んな世界を知ったから。

もちろん、ライブもそうだけど、Twitter。

繋がりってすごいわ。ありがとうで溢れる。

 

んー、早く心がもう少し落ち着いたら、会おうね!

いつもいいねをしてくれる優しい方へ。