我が家の家計簿上半期を振り返ろうシリーズ第一弾がアメトピに掲載されました拍手
ありがたや〜ニコニコ飛び出すハート






振り返りシリーズ第二弾びっくりマーク


『上半期の支出総額』札束



【スペック】

住まい:地方在住。昨年中古マンション購入。

家族:アラフォーの私と小学生の娘2人暮らし。

この半年家計簿として大きなイベントは
車の買い替え車




そんなアラフォーシンママが半年間に使った金額は




469万円驚き
たっか!とこの金額だけみると思いますが、ちゃんと理由があります。


 内訳


ゆめみる宝石生活費 125万円



ゆめみる宝石特別費 42万円

年払い、税金、ふるさと納税、旅行など

ゆめみる宝石新車購入 302万円

犯人はこの子です車

一昨年、軽自動車乗車中に玉突き事故にあいまして、SUVに挟まれ酷い目にあったので、次買うときは普通車と決めていましたにっこり




燃費もいいし、今年の夏は車で海や山に出掛けたり、旅行も計画したいです音譜



ではでは、

お読み頂きありがとうございますにっこり

第三弾は『半年間で増えた資産』について書きます。ご興味ある方は次回もぜひキラキラ