ご覧いただきありがとうございます。

シンママ税理士の家計簿と日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり




こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです。




昨日は娘の学校行事で午後から有休音譜




平日休みだと行かなくちゃ走る人となるのがコストコニコニコ





前回ゴールデンウィークに行って今月は控えようと思っていたのに煽り








ハリボー1258円 


320円お値引き飛び出すハート指差し

お値引きされていたら絶対買う!




低糖質クロワッサン798円 


200円お値引き飛び出すハート指差し


普通のクロワッサンにしようか迷ったけど、低糖質で期限も長いこちらをチョイス。


ランチにも持っていきますスプーンフォーク





スリーベリーブレンド2058円 


いつものブルーベリーは

娘が「飽きた不満

というのでスリーベリーに初挑戦音譜





房付きチェリートマト1298円 


他のトマトより高かったあせる

でもトマト大好物の娘が見た瞬間

「これが食べてみたい目がハート

と譲らなかったお品。




確かに新鮮で美味しそう飛び出すハート





ヴィーガンラーメンキット997円 



※私と娘はヴィーガンではありません。



お値引き表記なかったけど、以前より500円も安くなってるびっくり何でだろう?在庫処分?





他には



娘のおやつに

バラエティーパック1488円

春雨スープ1468円




高いのか安いのかもう分からない爆笑爆笑爆笑





お会計9365円札束

フードコートで食べたのも合わせると1万。

来月の食費に計上しよう真顔

娯楽費か?





ではでは、

お読み頂きありがとうございますにっこり