こんにちは🩷

LEワーク講師のまほです🐰✨





昨日、♡RICH LIFE♡12期

ついに、始まりました🥂💕



Seikoさんのストーリーズよりお借りしてます❤️



今回なんと、

超少人数制💎



それはつまり…

Seikoさんと超濃厚に

お話しできる😍❤️

(1人あたりのセッション時間が長くなる)



さらに❣️❣️



今回の12期は、

1期からずっとサポート下さる

彩お姉さんと、


LE講師)Ryoko講師🍌も、

加わっての

スーパーミラクル

✨贅沢な12期✨



なので、セッション中は、

濃厚なアドバイスを

たっぷり頂き、

愛のアドバイスで飽和状態🤯(贅沢🙈)




しかし、翌日に、

アーカイブ配信が届くという

スタッフ様の愛🥹🎁

おかげで、



翌日の今日も、

再度、聞き直すことが

でき、アドバイスを理解する

作業もする事ができました🥰👂🔁💕



今日は、

セッションの中での

気づきを一つシェアします🫶🏻





それは、私、

自分で自分のことが

わからず、

どんどん落ち込む🕳️



癖がある🥲




そして、自分のことが

分かってないのに、

相手に「わかって欲しいー!!」と、

無意識にしちゃっていたこと😨


そんなこと出来ないのに..🙀






ちなみに、人は、

自分のことが

わからない時ほど、



周りの人に

”私のことわかって欲しいー!”

強く望むことも

知りました🥹




じゃあ、

自分のことがわからず、

モヤモヤして落ち込んでる時

どうしたら良いのか✨



.


.


.





それは、

気持ちが高まることを

意識的に行動に移す🐇💕



➡︎これこそ

 エネルギーコントロール❤️

自分を元に戻す作業です🪄🐰💪🏻





そして、高まることは、

自分の感情・感覚が

教えてくれます💓




/

落ち込んだ時に、

落ち込んだ状態で

い続けない🤩

\




元気ない時は、

1人になりがちでしたが、

これから、

違うことにチャレンジします😆💪🏻





早速、お仕事終わりに、

夜スタバです☕️💕





私夜のカフェ、

お散歩大好きなんです🤤





🐇💕💕💕




今回の、おかわリッチでの

気づき、これからも、

たくさん発信していきます🍚





お読みくださる皆さんの、

心の底から幸せな自分になる💓

気づきに繋がってくださったら

とても嬉しいです🌈





また更新します🐰





いつもありがとうございます🥰



🩷まほのInstagram🩷



LEワークで本物の豊かさ探究中🐰✨🥕

Instagramの発信→こちら🩷