こんにちは🩷

LEワーク講師のまほです🐰✨





わたくしなんと、



2年半ぶりに、

異性とデート

してきました👩🏻‍❤️‍👨🏻


しかも、気になっていた

意中のお相手と🥹🫶🏻



お付き合いは、

まだしていませんが、



気になるお相手と、

2人で遊べる日が

来るなんて😭💓




LEワークに出会って、

一年。



ずっと欲しかった現実が

じわじわと

叶っています😭💖👩🏻‍❤️‍👨🏻


(別れが惜しくてスタバへ移動し2時間過ごしました🥹)


恋愛に関しては、

12年間彼氏なしで、



そんな自分が恥ずかしく、

仲良しの子にしか

相談出来なかった日々。



8年間片思いの人がいて

頭の隅から離れず、

忘れるために、



色んな人を好きになったり、

マッチングアプリをしたりも、

全然上手くいかずの繰り返し。




※恋愛では、焦りに焦って、

2度と経験したくない事も

経験していました😢






だからこそ、今回の経験は、

今までの苦しい経験も、

全てに感謝したくなるほど



好きな人がいる毎日💖

愛されてるを感じる日々💖

幸せすぎる😭💖💖と、

感動で、心震えて仕方ないです。




本当に

LEワークのおかげです。




あの時飛び込んでくれた私に

ありがとう♡で

いっぱいな経験を

得ています😌💓






だからこそ、この感動を、

今度は、皆さんへ、

お届けしたいです✨🎁





現在、私が講師をする

LEワーク講座2days

募集しております🐰💕





一緒に、

エネルギー丸ごと

軽やかになって、

理想や夢をどんどん叶えて

行きましょう☺️🤝🏻🌈





お申し込みは

こちら🌸




今日もありがとうございます🥰



🩷まほのInstagram🩷



LEワークで本物の豊かさ探究中🐰✨🥕

Instagramの発信→こちら🩷