こんにちは🩷

LEワーク講師のまほです🐰✨




昨日投稿した

こちらのブログ👩🏻‍❤️‍👨🏻



happy💓幸せ💓

もう心は桜満開🌸

と終わるかと思いきや…


実は、続きがあります🫣




それは、ずーっと

聞きたかったこと(本音)

▶︎彼女いますか?

聞けた後の出来事です。





対するお相手の返答💌


— — — — — — — — — 


彼女居ないですけど、

今大事な時期なので、

しばらくは仕事に

振り切りたいな〜って感じです!


— — — — — — — — — 



皆さんなら、

どのような解釈をされ、

どんな感情を感じますか?🥹




私は…


💔お付き合いの可能性0


💔また好きな人と付き合えない現実だ

(いつまで彼氏いない歴続くの?)


💔付き合えないのに好きバレ恥ずかしい


💔私には付き合えないと言ってるのに、

 この後、他の子と付き合ったら..

 そんな現実受け入れられない



etc…



デートの感覚的に

これは付き合える😆と、

思って、



勇気を振り絞って、

ずっと聞きたかった

本音を伝えたのに

期待外れの返答😨




🧠トントン拍子で

 お付き合いまで行くと

 思ったのに😭



🧠言いたくなかったけど、

 現実進めたくて、

 本音を伝えたのに、

 フラれた😭



頭の中

大パニック🤯

→文字にしていても、恥ずかしいほど、

エゴが大暴れ💦


→事実が誇張されて、

ごちゃごちゃになってる💦



→告白していないのに、

フラれたことにしている💦





おかげで、

血の気が引くような

恥ずかしさと

自己否定の苦しみで、



その日は、

明け方AM4:00まで、

寝れませんでした😞




そんな私でしたが..



LEワークの概念のおかげで、

エゴ👾に気づき

悩みの次元を抜け🚀

次の日には、



💓来月会いに行く予定決めた🗓️

💓デートの思い出に浸りニヤニヤ🤤

💓自分のお仕事に夢中😍

etc..



行動180度変わり

状態もご機嫌😆🫰🏻

(その日は、2時間睡眠で、お仕事いきました🥱笑)



LEワークが、

なかったらと思うと…

恐ろしいです🥲




こんな感じに、

LEワークを知ってる事で、

自分で解決できるのです🤩🙌🏻




この恩恵は🎁

お友達と過ごす時間は、

お悩み相談ではなく、


惚気話🙈をして、

過ごせる現実になります😉💖




この楽しさを、

現在、募集中の

✨LEワーク講座2days✨

受講者様と共に

未来、味わいたい現実です🥰🌈


→詳細はこちら💖




次のブログでは、

どのように捉え直し

立ち直ったのか..

書きたいと思います✍️




今日もありがとうございます🥰



🩷まほのInstagram🩷



LEワークで本物の豊かさ探究中🐰✨🥕

Instagramの発信→こちら🩷